【18歳~20代女装娘エロ動画】パンティを股に食い込ませながらパンモロする姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆきちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、パープル色の髪に猫耳型のカチェーシャが似合う可愛い
お顔を見せながらお股にぴったりと黒色無地のパンティを食い込ませながら
足を大きく開脚させてカメラ越しにドアップでパンチラする姿がエロ過ぎる
女装男子『ゆき』ちゃんの新作エロ動画更新になりますね、股間にぴったりと
食い込んだパンティから少しキンタマをハミキンしているところを演出
してくれるところがさすが『ゆき』ちゃんといった感じで素晴らしいですね
今までのおっとりした感じの『ゆき』ちゃんもエロカワイイですが、少し
イメチェンした感じの小悪魔的な雰囲気の『ゆき』ちゃんもエッチですね

今回は横向き姿勢で可愛いお顔を見せながら横たわりお尻を突き出して
エロカワイイペニクリとアナル(肛門)丸出しにしながら水の入ったディルド
上のホースを注入してお尻の穴から腸の中にへと水を送り込みそれを排出する
という少しスカトロに近いプレイを実践してくれているのですが、アヌスから
排出されたお水は透明で綺麗ですので、スカトロに耐性がない方でもかなり
楽しめるようなエロい動画に仕上がっておりこういった余興プレイも視野に
入れながら見せてくれるところはファンサービス旺盛で最高ですよね
クリクリの可愛い目を輝かせながらディルドを疑似フェラするところも良いですね

他にも今回はアナルを中心にアップで撮影してくれているシーンもありディルドが
ズコズコと『ゆき』ちゃんのお尻の穴に挿入される様は、実にエロティックで
エッチ過ぎますね、バックからお尻を突き出しながらディルドをアヌスにぶち込んだ
状態で上下運動をキメながら腰を振ってアナニーする姿が純女さん顔負けのエロさです
青色の競泳水着姿もかなり似合っており、水着を少し脱いで上半身を裸にしながら
綺麗な淡いピンク色のおっぱい(胸)と乳首を露出してくれる姿も半端なくエッチですね

そして、驚くべき事に今回はJK風の制服ミニスカ女装姿で街中を歩くところも自撮り棒
を片手にを持ちながら撮影してくれておりローアングルから盗撮風に逆さ撮りしながら
自分のパンティを撮影しながら見せてくれるところも実にエロさを醸し出しており
何とも粋な演出を頑張ってくれましたね、外出中に現役のJKからも可愛いと褒められて
しまったらしく、目ざとい今どきのJKたちからも男の娘さんとバレずに同世代のJKと
思わせてしまうところはかなり女装のレベルが高いという証拠になるでしょうね

今回は野外での制服女装姿を披露しながらパンチラを撮影してくれた『ゆき』ちゃん
ですが、次回は是非野外でJK風の制服ミニスカ女装のままでⅯ字開脚パンチラなど
通行人の人にわざと股を開いてパンツを見せたりと変態チックな露出プレイにも是非
挑戦して頂きたいところですよね、今後もパンモロ動画は勿論の事おちんちんとアナル
も同時に丸出しにしながら晒しているところを見せつけて欲しいですね、活躍と成長に
期待しながら応援していきましょう、エロ動画更新が今から楽しみになってきますね

4件のコメント

  1. かわいい〜♥ゆきちゃんと毎日SEX出来たら最高だな

    中出ししたいわ〜♥これは女装子というより新人類だよ

    凄いと思う!

エレボール へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA