【18歳~20代女装娘エロ動画】勃起したペニスとキンタマを揉み解してオナニーする姿がエッチ過ぎる男の娘 玲奈ちゃん

 

 

 

 

 

こんにちは、セクシーな美人顔を見せながらフル勃起させた
ペニクリと金玉を自分で揉みながらオナニーする姿がエロ過ぎる
女装男子『玲奈』ちゃんの新作エロ動画更新になりますね、やはり
『玲奈』ちゃんは茶髪のロングヘアーとギャル系のメイク(お化粧)
が良く似合い実にエロティックで素晴らしい女装子さんかと思います

陶酔しているような表情とファッキングマシーンにアナル(肛門)を
激しく突かれながらアヘ顔をキメてくれるところも色っぽく実にエロさ
を倍増させてくれていますね、完全にペニスの付いた女の子になっています

また、今回は少し落ち着いた感じのナチュラル系のウィッグとメイクを
されているようでこちらもこれまた違った雰囲気が『玲奈』ちゃんに
似合っており良い感じに仕上がっておりますね、驚くべき事に今回は
エロカワイイおちんちんをしごいてオナニーをキメながら純白の精液を

真っ黒の無地柄パンティに射精して付着させるという実に変態チックな
荒業を披露してくれており、ブラックカラーの下着に真っ白に光るスペルマ
が何ともいやらしさを醸し出しておりエロいですよね、こういった演出を
してくれるところはさすが『玲奈』ちゃんといったところで素晴らしいです
特に今回は、おチンポを触ってしごくだけでなくキンタマの方も重点的に
触ってくれており、玉袋を掴んだりひっぱりするところも実にエッチですね

そして、更におチンコをしごいてオナニーしながらオーガズムに達し自分の
手の平の中に大量の純白色の精子を射精するのですが、更にその精液を自分の
口に運んで舐めながら食べてしまうところは変態嗜好的でゾクゾクするような
エロさを放出しており実にエッチ過ぎますね、自分で放出した精液を口に含んで
味わっている時の表情も実にエロ可愛く、美味しく味わっている感じが伝わって
くる様は、プロのAV女優さん顔負けのエロさを誇っているかと思いますね

だんだん変態度とエロ度が同時に向上傾向にある『玲奈』ちゃんですが、次回も
この調子で更なる変態淫乱プレイに調整して頂きたいところですよね、今後は
是非、パンチラやペニス丸出しは勿論の事、アナル(お尻の穴)の拡張調教の
方も更に力を入れて頂いて、アナニーしながら前立腺を刺激して肛門だけで
オーガズム(絶頂)達して豪快にイキながら精液を大量に射精して撒き散らす姿を
拝見してみたいものですよね、今後も活躍と成長に期待しながら応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA