【18歳~20代女装娘エロ画像】制服姿で勃起したペニスをしごいてオナニーする姿がエッチ過ぎる男の娘 xtcblarちゃん

 

 

こんにちは、気品のあるお嬢様風のお顔を見せながら可愛いJK風の
制服姿でブレザーの胸元を開いてブラジャーを見せながらフル勃起させた
ペニクリをしごいてオナニーする姿がエロ過ぎる女装男子『xtcblar』
ちゃんの新作エロ動画更新になりますね、初お披露目と思われる
制服のブレザーとスカートが良く似合っており素晴らしいですね
ブラウスの胸元に付けているリボンもとてもお上品で可愛らしいですね

最初は可愛い清楚なお顔を見せながら若干カメラを引き気味に
撮影しながらエロカワなおチンポをしごいてオナニーしている
ところを見せつけてくれているのですが、終盤にさしかかると
腰を更に浮かせながらカメラ越しにドアップでペニスとキンタマを
同時に丸出しにしながらしごいてくれるところが半端ないエロさの
動画に仕上がっておりさすが『xtcblar』ちゃんと言った感じですね
可愛い黒色のワンピース風のミニスカートを自分でめくり上げて
おチンコを丸出しにしているところも何ともエッチで素晴らしいですね

最近のJKの制服姿とは違いどことなく品性のある制服姿を
ご自分でコーディネイトしているところが素晴らしいですよね
実際に名門の私立系の女子高校にもありそうなデザインの制服姿
で実に『xtcblar』ちゃんに良く似合っており、このような着こなし
が出来てしまうところはさすがお嬢様といったところですよね
黒色のニーソを着用しても品性があるところはさすがですよね

今後は正式な学生服の清楚な制服女装なんかにも挑戦して頂いく
のも更にお嬢様らしさに磨きがかかってとても良いかも知れません
短めの膝上までの制服のスカートも魅力的だとは思いますが、
やはりお嬢様と言えば露出度の少ないロングスカートをお好むと
思いますので、私立の名門女子高などで切られていいるような

紺色のセーラー服で長めの丈のスカートの制服を着用して頂いて
制服の胸元を開いてブラジャーを露出しながらさらに長いスカートを
豪快に捲り上げて純白無地のパンティをパンチラしている姿がとても
『xtcblar』ちゃんにベストマッチするので、いつか実践して頂きたいですね

更に、下着もスクール下着と言われるようなデザインもシンプルなもので
純白無地でコットン(綿)100%のブラジャーとパンティも着用して
野外露出撮影に挑んで頂きたいところですよね、今後の活躍と成長に
期待しながら応援していきましょう、野外で制服姿での露出となりますと
本当の学生さんに間違われてしまう危険性もありますが、是非『xtcblar』
ちゃんには更なる変態的な露出狂いプレイに挑んで頂きたいところですよね

 

3件のコメント

オマンコさせこ  へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA