【18歳~20代女装娘エロ動画】制服姿で純白パンティをパンチラする姿がエッチ過ぎる男の娘 xtcblarちゃん

 

こんにちは、エロ河合JK風の制服女装姿がで野外で足を
大きく開脚させて真っ白下着を真正面からパンモロする
姿がエロ過ぎる女装男子『xtcblar』ちゃんの新作エロ画像
更新になりますね、お人やかに見えるお嬢様風の清楚な
外見からは想像出来ない程の淫乱な姿を曝け出しております

『xtcblar』ちゃんは今どきのJKとはこれまた違った清楚感と
上品さがあるところが実に素晴らしく、校則の厳しい私立の
女子高校に通っているような雰囲気が堪りませんよね、当然
外見は完全に清楚な女の子にしか見えませんので女装したまま
いつもの通りに外出されているようで実に可愛らしいですね

ただ女の子の恰好をした状態でお外へ出掛けるだけでも勇気が
いる事と思いますが、女装姿とまま野外で過激な露出プレイを
楽しんでいるところが『xtcblar』ちゃんの大人しそうな外見から
は想像出来ない程のギャップがあり、萌えてしまいますよね

そんな清楚なお嬢様がはしたなく股を開いておちんちんを勃起
させながらしごいてオナニーにふけっている姿が信じられないくらい
のエロさを醸し出しており最高ですよね、人気のない建物の中とは
言え人が来ないとも限りませんので、こういった状況でお股を豪快に
開いてしゃがみ込み白色のショーツを丸出しにしている姿はかなりの
エロさを誇っており今回も実にエロティックな姿を見せつけてくれて
おり最高ですね、可愛らしい私服のお洋服でも少しローアングル視点
からスカートを自分でたくし上げて正面から白色ショーツをパンモロ
しているところも実にエロカワイイくて素晴らしいかと思います

また、自分でスカートを捲り上げて立った状態でパンティを晒してくれて
いるのですが、下着がおちんちんの膨らみで若干もっこりとテントを張って
いるところがチンコのついた男の娘さんといった感じでこれまたいやらしさを
醸し出しておりますね、制服を纏った立ち姿は完全に女性にしか見えませんね

今後もこの調子で『xtcblar』ちゃんの野外露出狂プレイを是非拝見していきたい
ところですよね、次回は是非、夜間の道路などでブラジャーとパンティを豪快に
丸出しにして晒している下着姿なんかも撮影して公開して頂きたいですよね、
今後のエロ画像更新に期待しながら応援していきましょう、更に変態的なお嬢様
女装子さんへと成長していく過程が楽しみですね、活躍に期待して応援しましょう

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA