【18歳~20代女装娘エロ画像】Ⅿ字開脚でピンク色のサテンパンティをパンチラする姿がエッチな男の娘 ひかりちゃん

 

こんにちは、茶髪が似合う綺麗なお姉さんといった雰囲気が何とも
色っぽくⅯ字開脚姿勢でピンク色のツルツルとしたサテン素材の
パンティを黒色のストッキング越しに透かしながら真正面からパンモロ
する姿がエロ過ぎる女装男子『ひかり』ちゃんのご紹介になりますね

まだ女装を始めたばかりのビギナーさんの女装子さんのようですが
メイク(お化粧)の方もバッチリキマっておりお顔の方もシャープ
で小顔なところが特徴的で実に可愛らしい側面もお持ちな感じです
雰囲気的にはOL(オフィスレディ)や受付のお姉さんといった
会社の制服を着ている女性という風貌がとても似合うそうで良いです
また一見大人っぽいJKにも見えてしまい感じがも致しますので、JK風の
制服ミニスカ女装なんかにも是非挑戦して欲しいところですよね

女装を開始されてまだ間もないという事でエロ要素的にはソフトエロな
感じですが、綺麗な美人顔を見せながらパンティを丸出しにして晒してくれ
たりブラジャーやショーツをガッツリ見せている下着姿もセクシーですね
身体の方も非常にスリムで女性らしい体系をされており綺麗なツルツルの
太ももに黒色のニーソが張り付いているところが実にエッチですよね

ベッドで横たわりながらピンク色の可愛いらしいデザインのブラジャーを
露出しながらパンティからペニスの亀頭部分を露出させている姿もかなりエッチな
画像に仕上がっており最高ですね、今後もこの調子で美人なお姉さん顔を見せながら
パンチラは勿論の事ペニクリ(おちんちん)やアナル(肛門)も丸出しにして晒して
見せつけて欲しいところですね、今後はどのような感じの女装子さんへと
成長していかれるか今から楽しみですね、活躍に期待しながら応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA