【18歳~20代女装娘画像】セーラー服が似合うお嬢様過ぎるロリ顔の美少女系男の娘 きせのんちゃん

 

こんにちは、セーラー制服が似合う純情そうなロリ顔のお嬢様過ぎる
女装男子『きせのん』ちゃんのご紹介になりますね、ウェーブのかかった
黒髪ロングヘアーが何とも優雅さと気品を醸し出しており美しいですね
本当にお金持ちのお育ちの良いお嬢様という雰囲気が堪りませんよね

また『きせのん』ちゃんは一般的なコスプレ制服だけでなく、正式な学生服
のブランドメーカーさんの制服を着用しているところがさすがですよね
品質の良い制服をお召しになるところも実にお嬢様らしく素晴らしいですね
このレベルの男の娘さんですと、白昼堂々と制服女装姿の状態で難なく
リアルな女子学生さんとして外出出来てしまう事でしょうね

『きせのん』ちゃんはお目がくっきりとした二重瞼をしており、かなり
目力がある感じが素晴らしく、そこら辺にいる純女さんでは確実に
勝てない程の美貌をお持ちだと思いますね、完全にアイドル顔負けです
今どきのミニスカJKとは違い、歴史のある女子高に通っていそうな清楚な
雰囲気すら感じさせてくれるところが最高ですね、長い黒髪のロングヘアー
からは完全に女性の色気と匂いすら漂ってきそうな感じがし色っぽいですね

所謂、女子高の中でもアイドル的な存在で学校内でも中心的な人物であり
同級生、上級生、後輩問わず人気があり好かれていそうな感じが致します
まるでアニメの設定にありそうな環境が非常に似合ってしまう男の娘さんですね
ぬいぐるを抱いている姿は完全に女の子にしか見えないところが凄いですね
また、巫女さんのコスプレ姿も似合う過ぎて実に可愛すぎますね、男性なら
一度はこんなロリっ子美少女さんと付き合ってみたいと思う事でしょうね
神社にこんな美少女な巫女さんがいたら毎日男性が押し寄せてくるでしょうね

さすがに、女装を生活の一部としてファッション的な要素も含みつつ楽しま
れている女装子さんと思われますので、エロ系に関しては残念ながら現段階
ではNGですが、今後この可愛すぎる美少女顔を存分に活かしながらソフト
エロ的なパンチラ画像だけでも是非撮影を切望してしまいますよね、また
こんな可愛い制服女装姿のまま朝のラッシュアワー時の満員電車に乗車して
しまったら確実に痴漢に遭ってしまう事は必至でしょうね、実に素晴らしいです

こんな子が万が一エロ画像を撮影してしまったら驚嘆する事間違いなしかと思われますが、
今後も是非清楚な制服女装姿を存分に披露して頑張って活動して頂きたい女装子さんです
是非次回は、カワイイロリっ子顔を見せながらセーラ服姿で全身を撮影して頂きたい
ところですね、今後の活躍に期待しながら応援していきましょう、成長が楽しみですよね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA