【18歳~20代女装娘エロ画像】ぺニスに電動バイブをつけて丸出しにする姿がエッチ過ぎるロリっ子系男の娘 冰晶ちゃん

 

こんにちは、サラサラの黒髪ロングへやーと眼鏡(メガネ)が
似合うロリータ顔を見せながらピンク色の輪っか型電動バイブを
ペニクリに装着して晒す姿がエロ過ぎる女装男子『冰晶』ちゃんの
ご紹介になりますね、幼い顔立ちが何とも可愛らしく外見は女の子にしか
見えないのに大きいおちんちんがついているというギャップが堪りません

『冰晶』ちゃんが室内女装淫行だけでなく野外露出狂の性癖をお持ちで
夜間にミニスカートからフル勃起させたおちんちんを突き出いしながら
歩いたりと野外で露出淫行するのもお好きなようで実にいやらしいですね
また、彼氏さん?セフレさん?らしき男性がいるらしくその男性の性器と
自分のおチンコをくっつけてたり、しゃがんで男性の性器をフェラチオ
したりと室内、野外問わずかなりエッチなプレイを実践されているようです

眼鏡を愛用されているので一見かなり真面目なロリっ子さんという感じの
外見をされているのですが、その大人しそうな容姿とは裏腹にかなり過激な
変態プレイをパートナーさん?お友達?の男性の方と実行してしまうところは
本当にギャップ萌えといったところで実にエロティックで素晴らしいですね
ミニスカートを自分でめくり上げてピンク色と白色の横縞パンティをパンチラ
しているところもエロ可愛くて最高かと思いますね

また、アナルの方も開発調教をされているらしく常に肛門にディルド等を入れて
いる感じが何ともエロさを醸し出しておりますね、お尻も程よくお肉がついた
桃尻をしておりこちらもかなり色っぽくまるでロリっ子さんのヒップを
見ているような錯覚に陥らせてくれるところはさすが『冰晶』ちゃんですね

今後は是非、更にアヌス(お尻の穴)の方の拡張調教を進めていって頂いて
お知り合いの男性の巨根ペニスを受け入れて飲み込める程のアナルに成長して
欲しい次第ですね、次回は可愛いロリ顔を見せながらおちんちんとアナルを
同時に晒しているところを拝見してみたいものですね、今後の成長と活躍が
楽しみな女装子さんになりますね、期待しながら応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA