【18歳~20代女装娘エロ動画】電マでオナニー後、純白下着をズラしてペニスを丸出しにする姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆきちゃん

 

 

 

 

こんにちは、可愛いお顔を見せながら真っ白のパンティをパンモロした
状態でもっこりと膨らんでテントを張った局部に自分で電動マッサージ器を
押し当ててオナニーしながらオーガズム(絶頂)に達して下着の中で射精
した後、ショーツをズラしてエロカワイイおちんちんを晒す姿ががエロ過ぎる
女装男子『ゆき』ちゃんの新作エロ動画更新になりますね

パンティを穿いたままの状態で電マをクロッチ部分に当ててオナニーしている
姿が何ともいやらし過ぎる『ゆき』ちゃんですが、イク時はビクンビクンと
おちんちんが痙攣しながら絶頂を迎えるらしく精液でショーツにエッチな染みが
出来てしまっているところも半端ないエロさを醸し出しており素晴らしいですよね

透け透けの勝負下着を着用しながら女の子座りをした状態でおっぱい(胸)の
方も見せてくれているのですが、完全に女の子にしか見えないところが凄すぎますね
下手な純女さんでも太刀打ち出来ないエロ可愛さを誇っているかと思われます
Ⅿ字開脚姿勢で白色下着を真正面からパンチラした状態で手でスリスリとお股を
こすってマッサージしながらエロカワイイおチンコを丸出しにしている姿もエロいです

そして最近では、バイブを使用したアナルオナニー(アナニー)の方にも力を
入れてくれており、電動バイブでズコズコ自分で肛門を犯しまくる姿は圧巻で
実に色っぽいですね、特にベッドにうつ伏せで寝ながらアヌス(お尻の穴)に
ディルドをぶち込んでディルドを出し入れしながらアナニーしているところも
実にエロ過ぎますね、『はぁん、はぁん』と高いお声で喘いでくれているところも
臨場感があり最高ですよね、さすが『ゆき』ちゃんといったところですよね

一見自分でアナニーする場合うつぶせ姿勢ですと体勢的につきそうで手も疲れて
きてしまいそうに見えますが、実は男の娘さんにとってこの体位が一番気持ちいい
とも言われており、うつぶせ姿勢でダイレクトに前立腺を刺激されるとかなりの
高揚感と快感を得てオナニーする事が出来るでしょう

ですので、ファッキングマシーンを使用する際も四つんばい姿勢でお尻を突き出して
背中から頭にかけては地面に身体を着けるように低い体勢をとり、お尻は高い位置を
キープしたまま突き出す感じに致しますと、バックからアナルに異物を挿入した際には
感度が上昇し絶大な快楽を体験する事が出来るでしょう、通常この姿勢は女性が性交
(sex)する際に感度が上がりより気持ちいいと感じる体位なのですが、男の娘さんにも
応用出来き適応してしまうところが何とも不思議で素晴らしい事だと思われます、
是非『ゆき』ちゃんも実践して欲しいところですよね

四つんばい姿勢でダイレクトに前立腺を刺激すれば、今後トコロテン射精が実現出来る
日も近いと思われますので、『ゆき』ちゃんには是非頑張って頂いてアナルの開発調教に
邁進していって頂きたいところですよね、次回も可愛いお顔を見せながらパンチラは勿論の
事、ペニクリとアナルを同時に丸出しにしてオナニーする姿を拝見したいところですよね
今後の活躍と成長に期待しながら応援していきましょう、エロ動画更新が楽しみになってきますね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA