【18歳~20代女装娘エロ画像】ペニスをパンティから突き出して丸出しにする姿がエッチな男の娘 蓝川星夜ちゃん

こんにちは、黒髪ロングヘアーが似合う可愛いらしいお顔を見せながら
黒色勝負下着からフランクフルトのような形をしたエロカワイイペニクリを
はみ出して丸出しにしながら晒す姿がエロ過ぎる女装男子『蓝川星夜』ちゃん
のご紹介になりますね、男の娘さんらしいスリムな体系がいやらしいですね

スキニーな男の娘さん特有の身体が何ともエロティックさを醸し出している
『蓝川星夜』ちゃんですが、なかなかハードなエッチプレイに興味があり
色々SM風のボンテージ拘束系のプレイにも挑戦して実践されているようですね
細い華奢な身体を縄で甲羅縛りされて、おちんちんの方も縄で縛れており
これだけ見てもかなりのエロさを放っており堪らないいエロ画像になっています

また、『蓝川星夜』ちゃんにはセフレさん?彼氏さん?らしきお知り合いの
男性がいるようで、その方とかなりエロいプレイをされており、足枷を足首
装着して拘束されながら男性の性器をフェラチオして舐めているエッチ画像も
撮影してくれており、こちらの画像もかなりセクシーで素晴らしいかと思います

そしてハードなエロプレイがお好きな事から当然アナル(肛門)の方も開発済み
のようで、パートナーさんらしき男性のペニスをアヌス(お尻の穴)に挿入
されておちんちんを丸出しにしている姿もかなりのエロさで堪りませんよね
野外露出プレイにも興味をお持ちのようで、野外でヌード(全裸)になり
パイパン(剃り毛)のチンコを丸出しにしながらダブルピースまでキメてくれる
姿がかなりエロカワイイ感じで更に過激な露出狂プレイにも挑戦して欲しいですね

今後もこの調子で可愛いお顔を見せながらおチンポとアナルを同時に丸出しに
しながら更に過激なエッチプレイを実践していって欲しいですね、是非次回は
お友達の男性の方と激しいハメ撮り(SEX)をしているところや、野外でアナルに
ディルドをぶち込みながらアナニーしながらおちんちんを晒しているところなど
の過激なエッチ画像を撮影して欲しいところですね、次回のエロ画像更新に期待
しながら応援していきましょう、活躍と成長が楽しみな女装子さんですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA