【18歳~20代女装娘エロ動画】ペニスを晒しアナルにディルドをぶち込んでアナニーする姿がエッチ過ぎる男の娘 玲奈ちゃん

 

 

 

 

こんにちは、可愛いギャル系のお顔を見せながらペニクリを丸出しに
した状態でちんぐり返し姿勢になりアナル(肛門)に特大極太のディルド
をぶち込みながらアナニーする姿エロ過ぎる女装男子『玲奈』ちゃんの
新作エロ動画更新になりますね、お尻の方と太ももがプリプリで綺麗で
エッチですよね、『玲奈』ちゃんはやはりカラフルで派手めなお洋服が
良く似合っており、実に素晴らしい絵になっておりこれまた最高ですね

遂に顔出しでアヌス(お尻の穴)に大きなディルドを挿入しながら
アナニーしている様子を撮影してくれた『玲奈』ちゃんですが、肛門
にズボズボと極太のディルドが飲み込まれていく様は迫力があり、
ディルドを抜いた後は、アナニーする事でほぐされて拡大した肛門を
指で開いて丸出しにしてくれる姿は何ともエロ過ぎて堪りませんね

今回も実にエロティックなエロ動画に仕上がっており実に素晴らしいかと
思いますね、また前回同様にエロカワイイおちんちんをフル勃起させて
手コキでしごいてオナニーして純白の精子を射精するところまでも
収録してくれており、今回も至れり尽くせりのエッチ動画になっています

また、あまりに変態チックで過激な為に『玲奈』ちゃんの中ではタブーと
なりお蔵入りしてしまった放尿動画もファンの方たちから公開を希望する
声が殺到した為に、頑張って公開に踏み切ってくれました、大きな巨根の
チンコをだらんと垂れ下げて洗面器の中に真っ黄色の濃いおしっこを放尿
してくれる姿は半端なくエロい動画に仕上がっておりこちらも最高ですね

洗面器の中に溜まったおしっこを拝見すりとかなり黄色いを帯びており
量も多い事からかなりおしっこをおしがま(我慢)されていたのが想像
出来き、撮影の為に頑張って頂いている姿勢には感謝感激ですよね
おふざけ気味にダブルピースをしながらアヘ顔するところも実にエロカワですね

基本的に、放尿程度のソフト目なスカトロ系動画ですとお好きな方が多く
需要もあると思いますので、今後もどんどんこういった尿系のエロ動画も撮影
して公開していって頂きたいところですよね、次回は是非純白の無地パンティを
着用した状態で洗面器に跨りおしっこをお漏らしするところも撮影して欲しいですね

特に近年では、AV(アダルトビデオ)の制作におきましても一般ジャンルのAVにも
関わらず、潮吹きや尿失禁というのは普通に採用されているエロ行為の一つですし
むしろ最近では潮吹きやお漏らしがないと物足りないと感じる人もいるようですね

やはり、尿というのは濃い色のおしっこが一番エロいと感じる方が多いでしょう
色が濃いという事はそれだけ尿道から尿が放出している様が、鮮明に見えます
ので、薄い透明なおしっこよりも今後も濃い目のおしっこを出して欲しいですね

特に下着を着用したままでの尿失禁につきましては、ショーツから尿が漏れ出た
際に尿の濃度が高ければ高い程、はっきりと下着に濃い染みが付着しますので、
エロ度的にも断然いやらしく感じさせてくれますからね、濃い畜尿は最高ですね

女装を始めてまだ間もない女装子さんにも関わらずエロ度がどんどん向上している
ところが凄いですよね、今後もこの調子で可愛い茶髪のロングヘアーの似合うギャル
顔を見せながら更に淫乱過ぎる姿を曝け出していって欲しいところですよね、次回の
エロ動画更新に期待しながら応援していきましょう、活躍と成長が楽しみですね

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA