【18歳~20代女装娘エロ動画】水着からペニスを露出させてアナルを自動式ディルドマシーンで犯される姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆきちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、可愛いらしいお顔を見せながら青色の競泳水着
女装姿で水着のクロッチ(股布)部分をズラしてエロカワイイ
ペニクリを丸出しにして晒し、アナル(肛門)をファッキング
マシーンの電動式ディルドを挿入されながら犯される姿がエロ過ぎる
女装男子『ゆき』ちゃんの新作エロ動画更新になりますね

今回もエッチ過ぎる姿を曝け出してくれている『ゆき』ちゃん
ですが、初お披露目となるカラフルなブルーからの競泳水着が
『ゆき』ちゃんに似合っており最高ですよね、身体に張り付く
ように水着をフィットされる姿はかなりセクシーかと思います

そして競泳水着を着用したままいやらしいおちんちんを丸出しに
してファッキングマシーンの電動式ディルドでアヌス(お尻の穴)
を犯されまくるわけですが、やはり前回同様かなりの勢いで肛門を
突かれて前立腺を刺激されて快感を得ているようで、アヌスの方で
感じてしまっている為チンコの方は非勃起状態ですが、

これはお尻の穴だけで感じている証拠ですので、勃起状態とは
これまた違ったエロさがあり素晴らしいかと思いますね、このまま
アナルだけでオーガズムに達してトコロテン射精して精子をぶちまける
ところを是非拝見してみたいものですよね、

やはりオートマティック(自動式)の機械で肛門を犯されるというのは
パートナーさんとセックスしてペニスを挿入されているのと非常に近い感覚
を味わえると思いますので、自分で手を動かしてアナニーする必要がなく、
快感を得る事だけに集中出来ますのでこれまでにない気持ち良さを官能出来き
更なる自分の淫乱性を引き出す為の優れたアイテム(大人の玩具)になるかと
思われます、アナニーにする事にここまで拘りを持たれる姿勢はさすがですね

また、他にも今まで同様にJK風の制服ミニスカ女装姿も披露してくれて
おり、足を絡めながらいやらしく足をおっぴろげて、純白無地のパンティを
真正面からパンチラして晒してくれており、やはり『ゆき』ちゃんの
制服女装姿でのパンモロ動画は何回見てもエロティック過ぎて最高ですね
また制服姿のままで真っ白なショーツをガッツリ丸出し状態で起用にディルドを
紺色のソックス(靴下)越しに足コキしている姿もまさに絶景でエロ過ぎます

そして今回は、かなりローアングル視点からの撮影にも力を入れてくれており
青色の水着や陸上の体操服のブルマーなどを着用した状態で綺麗なあみ足とお尻
を丸出しにして突き出しているところを真下の視点から舐めるように鑑賞出来る
エッチ動画になっておりこういった撮影方法を採用してくれる『ゆき』ちゃんの
心意気には感謝感激ですね、更に水着や体操服姿だけでなく『ゆき』ちゃんの
代名詞とも言える制服ミニスカ女装姿でもローアングル視点からミニスカートを
まくり上げてノーパンツ状態の桃尻を真後ろからガッツリ丸出しにして露出して
くれたりと今回もファンサービス満点のエロ動画に仕上がっており素晴らしいです

今後もこの調子で色々なコスプレ衣装での女装姿を披露してくれながら可愛いお顔
を見せてパンツを丸出しにして晒す事は勿論の事、おチンポとアヌスを同時晒し
しながらオナニーして精液を大量射精しているところを見せつけて欲しいところですね
最近採用されたファッキングマシーンを用いりながら四つんばい姿勢でお尻を突き出して
バックからアナルを高速でディルドで突かれながらオーガズムに達して昇天している『ゆき』
ちゃんのエロ過ぎる姿も是非拝見してみたいものですよね、次回のエロ動画更新に期待しながら
応援していきましょう、どんどん変態で淫乱な女装子さんへと成長して過程が楽しみですよね

1件のコメント

まさ へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA