【18歳~20代女装娘エロ動画】ペニスを勃起させて潮吹き射精する全裸姿がエッチ過ぎる男の娘 xtcblarちゃん

 

 

 

 

こんにちは、清楚でおしとやかなお嬢様風の美人なお顔を
見せながらお風呂場で細身のしなやかなペニクリをギンギン
にフル勃起させて手コキでしごきながらオナニーし、更にアナル
(肛門)にはディルドを挿入してアナニーまでも実行して精子を
まるでおしっこを放尿するかの如く大量に潮吹き射精する姿が
エロ過ぎる女装男子『xtcblar』ちゃんの新作エロ動画更新になります
今回は前回も増して更に過激さがパワーアップしており最高に
いやらしい過激なエッチ動画に仕上がっており、素晴らしいですね

まるで自分自身に洗脳を掛けて自分の中に潜む本当の淫乱性を
引き出すかの如くお風呂場内で清楚なお顔を見せながらチンコを丸出しに
しながら晒してオナニーとアナニーを同時にキメめてくれており
かなり快感を得て陶酔しているかのような表情実に色っぽくて最高なのですが、
元々女性のように高く綺麗なお声をしているのか『はぁんはぁん』と感じて

吐息を漏らしながら『もうすぐイっちゃいそう』『駄目だよね?すぐにイっちゃ?』
などと今回も隠語を連発してくれており、そのおしとやかな外見からは
想像出来ない程のはしたない言葉を声に出してくれるというギャップが
堪りませんよね、視聴者に語り掛けるように声を出してくれているので
かなり臨場感があり食い入るように視聴してしまう男性も多い事でしょう

『xtcblar』ちゃんは日を追うごとに女子力が上がりだんだん更に女の子
らしくなってきているのが目に見てわかるところが何とも素晴らしいですよね
寧ろアナニーする事で女性ホルモンが活発に分泌されているような感じが致します
紺色のブラージャーをズラしてつるぺたなおっぱい(胸)と乳首を丸出しに
しながら乳首を詰まんでチクニーするところまで収録してくれており、乳首を
いじって高い声で『あんっあんっ』と喘いでいるところもエロ過ぎますね
乳首を触る前にどうやら亀頭から尿道にかけて付着したザーメン(精液)を
手ですくって口に運び舐めとる演出は変態チックでエッチ過ぎますよね

女性ホルモンの分泌には精神的な思考も深く関係してくるようで女性らしくなろう
とする事で効果が格段に発揮されてように見受けられますので良い事ですね
女性らしくなる事は寧ろオナニーする事を我慢するのではなく、女性になりきって
女性用のようにオナニーする事が重要になってくるのかも知れませんよね

そして、ダウンジャケット纏っている普通の動画かと思うきや、ジャケットを
豪快に開放して綺麗でスリムな身体とペニスを丸出しにしながら露出して
くれており、更におちんちんをしごいてオナニーしてくれる動画も撮影して
くれており、立った状態でオナニーしている『xtcblar』ちゃんの姿も実に
エロティックで最高です、またこの動画だけに留まらず、正座状態からセクシーに
身体をくねらせながら床に固定したディルドを品のあるお顔を見せながら
疑似フェラチオまでキメてくれており実にパーフェクトなエロ動画になっています

『xtcblar』ちゃんは以前から野外露出などの性癖も併せ持っている女装子さんです
ので今後は是非機会がありましたら野外での露出淫行にも頑張って挑戦して
欲しいところですよね、次回もこの調子で清楚な美人顔を見せながらエロ動画の
撮影を頑張っていって欲しいですね、成長と活躍に期待しながら応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA