【18歳~20代女装娘エロ動画】パンティをⅯ字開脚でもっこりパンチラする姿がエッチな男の娘 すあまくんちゃん

 

こんにちは、茶髪のロングヘアーの似合う可愛いお顔を見せながら
うすいピンク色のパンティをペニクリの膨らみでもっこりとさせながら
下着をパンモロする姿がエロ過ぎる女装男子『すあまくん』ちゃんの
新作エロ画像更新になりますね、今回も実のエロカワイイですね

前回もいやらしいパンチラ画像を顔出しで披露してくれた姿が
非常にエッチな『すあまくん』ちゃんでしたが、今回はパンチラは
勿論の事、黒色の可愛いビキニ水着でもセクシーな姿を見せてくれて
おり素晴らしいですね、

身体は女の子のようにしなやかで柔らかそうな白いお肌をしており
やはり太ももからお尻にかけてが色っぽくて最高にエロいですね
綺麗な桃尻を突き出しながら四つんばい姿勢になりガッツリパンティ
を丸出しにしてくれる姿もかなりエロティックで良い感じですよね

今回はハイレグ気味のパンティではなく、ショートパンツに近い感じ
のパンティでしたが、こちらも『すあまくん』ちゃんが着用すると
かなりエッチに見えてしまう感じで良かったですね、セーラー服の
スカートをめくってボクサーブリーフをブリチラしているところも
実にエロカワイイですね、ディルドをフェラチオしている時の表情
も実にエッチな表情をしておりさすがといった感じですよね

次回は是非以前のような横縞ブラジャーとパンティや純白のハイレグ
気味のショーツや紺色のスクール水着を着用して可愛いお顔を見せながら
エッチな姿を見せつけて欲しいところですね、そしてお顔を見せながら
おちんちんとアナルを同時に丸出しにで出来る程の女装子さんへと成長
していって欲しいですね、活躍に期待しながら応援していきましょう

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA