【18歳~20代女装娘エロ画像】巨根のペニスを丸出し状態でちんぐり返しする姿がエッチ過ぎる男の娘 ヨンウちゃん

こんにちは、幼くて可愛いロリ顔を見せながらドでかいペニクリ
を丸出しにして晒しながらちんぐり返し姿勢のポーズをとる姿が
エロ過ぎる女装男子『ヨンウ』ちゃんのご紹介になりますね
かなりスリムなスキニー体系とは不つり合いな大きなおちんちん
がいやらしさを醸し出しており、ギャップ萌えしてまいますよね

また、チンポの形も太くキンタマも大きくぷっくりと膨れているので
こんなエッチな玉袋(金玉)を見ているとまるで盛り上がった
女性器(マンコ)に見えてきてしまうところが不思議ですよね
良く拝見するとアナル(肛門)の方にも特殊なしっぽ型の拡張型
ディルドを挿入されており、アヌスの拡張調教にも余念がない姿勢
は、さすが『ヨンウ』ちゃんといったところでしょうか

何ともプロポーション抜群の身体をしている『ヨンウ』ちゃんですが
お顔もとてもロリっ子顔で身体の方も華奢ですので完全に女の子に
しか見えないところが凄いですよね、面積の少ない黒色勝負下着姿
を披露してくれており、ブラジャーとパンティを同時に見せてくれる
姿は実にエロティックで素晴らしいかと思われますね

数か月前に女装を始められたばかりのビギナーさんの女装子さんと
思われますが、女装初心者さんとは思えない程完成された女装姿は
驚愕ですね、また非女装状態時の画像も掲載されているのですが、
女装していなくてもボーイッシュな純女さんにしか見えないので

元々女性ホルモンのバランス割合が大きく、女性にしか見えませんね
可愛い女の子らしい私服姿やメイドさん風のコスプレ衣装がとても
良くに似合っており実にエロカワイイ男の娘さんかと思います

ビギナーさんという事でエッチ画像の枚数は少な目ですが、序盤から
顔出し状態でいきなりおちんちんの方を丸出しにして晒してくれている
ので、かなりレア(貴重)な女装子さんのお一人になるかと思います
今後もこの調子で自分のエロさを高めていって頂いた可愛いロリータ顔
を披露しながらチンコとアナルを同時に丸出しにして見せつけて欲しいです
次回のエロ画像の更新に期待しながら応援していきましょう、楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA