【18歳~20代女装娘エロ動画】ペニスを晒しながらアナルを電動ディルドで突かれて犯される姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆきちゃん

 

 

 

 

 

 

こんにちは、可愛いお顔を見せながら肛門をファッキングマシーン(電動ディルド)
で突かれて犯されるちんぐり返し姿がエロ過ぎる女装男子『ゆき』ちゃんの新作
エロ動画更新になりますね、『ゆき』ちゃんの過激なエロプレイはついに
ファッキングマシーンを用いるまでになり実にエロティックで素晴らし過ぎて
最高だと思いますね、まさにこれは単なるオナニーではなくアナルを機械に
よって犯されているといった表現がぴったり合うと思われますね、実にエッチです

アヌスに自動的にディルドをどんどん挿入されながらお尻の穴を
犯されまくる『ゆき』ちゃんの姿と感じている表情がこれまで以上に
いやらしさを醸し出しており実にセクシーなのですが、普通のディルド
でアナニーしようとするとどうしても自分自身で手や腰を動かす必要が
あります、ですので手動ディルドでも快感は得られて気持ち良いのですが、

オートマティックディルドの優れた点はやはりハンズフリー(手放し)状態で
アナニーで感じる事だけに意識と全神経を集中させる事が出来るのでこれまで
以上の快感を獲得する事が可能になる点ですよね、また機械という事で非常に
パワフルですのでかなり拘束で連続でアナルにディルドを出し入れされますので
かなりの快感を得られると思われ実にエクスタシーを感じてしまいそうな勢いです

電動ディルドはお値段も張るものでしょうし、AV(アダルトビデオ)などのプロの
撮影現場で使用される場合が殆どではないでしょうか、普通はなかなか個人で使用
される人はあまりいないと思われ、ここまでアナニーの為に高品質な大人の玩具を
用意して本格的にエッチな姿を曝け出してくれる『ゆき』ちゃんの姿勢には脱帽
させられてしまいますね

また、良く『ゆき』ちゃんのおちんちんを凝視して頂くとわかるのですが、
一般的に男の娘さんというのはペニスをしごいてオナニーしている時はチンコで
快感を得ている為に勃起状態なのですが、今回はアナルをあまりに激しく電動ディルド
で突かれて前立腺を刺激されておりますので、アナルで感じている時はペニクリは
半立ち状態か非勃起状態になるという特性がございますので、

今回まさに『ゆき』ちゃんのおチンポにその現象が発生しており、アナルで快感を
得ているのが良く分かるエロ動画になっており、今までは一味違ったエロさがあって
実に素晴らしいかと思います、アヌスでかなり気持ちよさそうな表情を浮かべ目も
虚ろになっているのが最高ですね、今後は是非ファッキングマシーンディルドに肛門を
犯されながらアナルだけでオーガズムに達してトコロテン射精してイっている姿を
見せつけて欲しですね、非勃起状態の小さいエロカワイイペニスから精液を大量に
垂れ流す『ゆき』ちゃんの姿を是非、拝見してみたいところですよね

そして、盗撮風のローアングル視点から前回もお馴染みの露出度の高いコスプレ
衣装のパープル(紫色)のレオタードスーツをお股に食い込ませながら腰とプリプリ
のお尻を激しく振って動かしている姿が何ともエッチで最高です、さらにJK風の制服
ミニスカ女装姿で『ゆき』ちゃんの定番とも言えるⅯ字開脚姿勢で真正面からもっこりと
おちんちんの膨らみでもっこりとさせた純白の無地パンティをパンチラして丸出しに
してくれており、良く見ると白色下着のクロッチ部分が少しカウパー愛液(我慢汁)
で濡れて染みになっている姿がいやらしいですね、更に制服姿で仰向け姿勢になり
後ろから真っ白なパンティを桃尻と太ももと一緒にガッツリ丸出しにしてくれており
最高です、またセクシーな唇を見せながらディルドを疑似フェラチオする姿も見せて
くれておりこちらも実に素晴らしいですよね

今回も実に過激でエロ過ぎる動画に仕上がっており大変満足のいくものになっており
『ゆき』ちゃんのエロのバロメーターがどんどん向上してきているところが嬉しい
限りですよね、今後もこの調子で更に過激で淫乱過ぎる動画の撮影を頑張って頂き
たいですよね、次回も是非可愛い眼鏡の似合うお顔を見せながらおちんちんとお尻の穴
を同時に丸出しにしながら見せつけて欲しいですね、今後の成長に期待しながら
応援していきましょう、更なる活躍が実に楽しみなってきてしまいますよね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA