【18歳~20代女装娘画像】気品のあるお嬢様系のお顔が可愛過ぎる男の娘 カオルちゃん

こんにちは、お上品なお嬢様風の外見が実に可愛い女装男子
『カオル』ちゃんのご紹介になりますね、何ともアイドルに
普通に良そうな程、洗礼された美人なお顔が堪りませんよね
その辺の女の子より、余程可愛いかと思われ純女さん顔負けの
美貌をお持ちの男の娘さんのお一人になるかと思いますよね

ロングヘアーですと一段の女の子らしさが増す感じが致しますが、
黒髪にボブヘアーというのも『カオル』ちゃんにかなり似合って
おりショート目の髪型も非常に可愛らしいかと思います、ベロ(舌)
を出しておふざけてしている姿もとてもチャーミングでキュートです

こんな彼女さんが欲しい男性陣の方たちも多いと思われますね
この神秘的な雰囲気を醸し出しているところが何とも新鮮ですよね
このお金の持ちの良家のお嬢様という雰囲気がこれまた良い味を
出しており、最高に素晴らしいかと思いますね

『カオル』ちゃんは基本的に現時点ではファッション感覚で
女装する事を楽しんでおられる非エロ系の女装子さんのようです
女装する前のノーメイクの状態でも普通にボーイッシュな女の子
にしか見えませんので、元々女性ホルモンの割合が多いかなり
女性的な外見をされているようで、素晴らしい才能をお持ちですね

エッチ系がNGなのは残念ですが、これだけ可愛らしい美人なお顔を
拝見出来るだけでも喜ばしい事ですよね、今後女装をされていく上で
ソフトエロ的な水着やパンチラ画像だけでも良いので是非今後は視野に
入れて頂いて頑張って活動を続けていって欲しいですね、今後はどの
ような女装子さんへと成長されるのか活躍が楽しみです、応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA