【18歳~20代女装娘エロ動画】公衆トイレで巨根過ぎるペニスを晒して放尿する姿がエッチ過ぎる男の娘 Rioちゃん

 

 

 

 

こんにちは、公衆便所の中で可愛い黒髪の良く似合うお顔を
見せながらピンク色の可愛いスカートを捲り上げてデカ過ぎる
ペニクリを丸出しにして晒ししながらおしっこを放尿する姿が
エロ過ぎる女装男子『Rio』ちゃんの新作エロ動画更新になりますね
ちゃんとカメラ目線で小便をしてくれているところが、色っぽくて
実にエッチで素晴らしく最高ですよね

『Rio』ちゃんと言いますと、やはり野外でエロカワイイペニス
を露出するような露出狂の性癖をお持ちなところが素晴らしく
大人しそうな美少女系のお顔からは想像出来ない程の過激な
プレイを実践されているところが信じられないといったところです

今回も、公衆トイレの中でスマートフォンの自撮り棒を使って
自分が放尿しているところを可愛いお顔を見せながら撮影して
くれているのですが、人気のない夜間の公衆トイレとは言え人が
入って来る可能性も否めませんので、かなり緊張感のある撮影に
なったと思われますが、その緊張感で更に自分自身を振る出して
エッチな気分になっているような雰囲気がエッチで堪りませんね

また、これだけに留まらず野外で超短いミニスカートの隙間から
巨大過ぎるおちんちんをぶらぶらと垂れ下げて丸出しにしていると
思いきや、すぐさま手でチンコを掴み上げてしごいて手コキしながら
オナニーまで実行してくれており、本当に度胸があると思います
こういった変態露出プレイを簡単にやってのけてくれるところは
さすが『Rio』ちゃんといったところで、実にエロティックですよね

そして、屋内では可愛く女の子座り姿勢をとりながら電動マッサージ器
をエロカワな勃起したチンポの亀頭付近に電マを押し当ててオナニー
しながらオーガズムに達して射精してイっているところも公開してくれて
おり、尿道から精子が噴出している様は本当にいやらしくて最高ですね

今後も、痴漢に気を付けて戴いて野外露出狂プレイを頑張って欲しいところ
ですよね、次回もこの調子で可愛い清楚な美少女顔を見せながらドでかい
ペニクリとアナルの方を丸出しにして晒しているところを見せつけて欲しい
ですね、今後はどんな変態的な露出狂の女装子さんへと成長していって
頂けるのか今から楽しみですね、活躍に期待しながら応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA