【18歳~20代女装娘エロ動画】貞操帯を付けたペニスを晒してアナルにディルドをぶち込む姿がエッチ過ぎるスリム体系の男の娘 ネームちゃん

 

 

 

 

 

 

こんにちは、濃い目のメイクを施した美人系のお顔を見せながら
全裸状態で貞操具を装着させたペニクリを丸出しにしながら肛門に
ディルドを挿入してアナニーする姿がエロ過ぎる女装男子『ネーム』
ちゃんのエロ動画のご紹介になりますね、スキニーなセクシーな身体を
くねらせながらアヌスを刺激して快感を得る姿がエロティックですよね
またこのお口が口紅で赤く染まった感じがセクシーなオルチャンメイク
といった感じでこれまたいやらしさと妖艶えさが出ており素晴らしいですね

エッチ画像の方でも存分に色っぽいスリムな身体を曝け出してエッチな
姿を披露してくれている『ネーム』ちゃんですが、動いている姿を凝視
出来るエッチ動画の方では画像とは違ったエロさを醸し出しており、
これまた素晴らしいかと思いますね、このSMボンテージプレイで用いられる
貞操器具をおちんちんに付けてくれているのが良い味を出しておりますね

また、お尻の穴の方の開発拡張調教もご自分でされているようで、アヌスの
方の感度もかなり良好なようで、ディルドをアナルから出し入れする際に
前立腺が押されて刺激されますので、かなり感じて陶酔しているかのような
お顔の表情にから色気がムンムン放たれており堪りませんよね、その証拠に
ちゃんと色っぽい喘ぎ声出しておりますので素晴らしいエロ動画になっています
もしかすると肛門だけでドライオーガズムに達してしまったのかも知れませんね

更に騎乗位でⅯ字開脚姿勢のままディルドに跨ってアナニーを実行してくれており、
このカメラアングルからの腰を振りながら感じている姿もエッチで素晴らしいですね
また、島風くんコスプレ衣装での女装姿も披露してくれており、こちらの衣装でも
ディルドに跨りアナニーしてくれたり、プリっとした細身のお尻をカメラに向けながら

肛門から拡張型のディルドを抜いて口元に運びペロっとベロ(舌)で一舐めしてくる
演出も実に色っぽい雰囲気が出ており良い感じですね、またドアップでエロカワイイ
美人顔を見せながらカメラにドアップでディルドを疑似フェラチオしてくれる時の
表情もかなりセクシーな仕上がりになっており、口内淫行も忘れず撮影してくれている
ところは、さすが『ネーム』ちゃんといったところでサービス精神旺盛で嬉しいですね

次回もこの調子で濃い目の色っぽいお化粧を施したお顔を見せながら貞操帯を装着した
エロカワなおちんちんとアナルを丸出しにしながら淫乱な過激プレイを実施して頂いて
エロ動画の撮影を頑張って欲しいところですよね、今後はどのような淫乱な女装子さん
ヘと成長してくれるのか今から楽しみになってきますね、活躍に期待して応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA