【18歳~20代女装娘エロ画像】透け透けの下着姿がエッチ過ぎるスキニー体系の男の娘 ネームちゃん

こんにちは、濃い目のメイクをした色っぽい美人顔を見せながら
黒色の透け透けランジェリーの下着姿が『ネーム』ちゃんですが、
こういった色気のあるメイクを若い女装子さんが実践するとこれまた
違った味が出てきて実に良い感じに仕上がっており最高ですね
黒色の紐のようなTバック型の勝負下着を張り付くようにぴっちりと
ウェスト(腰)とお股に食い込ませいる姿も実にエッチで良いですね

桃尻をカメラ越しに晒してちんぐり返し姿勢でペニスとアナルを
丸出しにする姿が何ともエロティックさを醸し出していますよね
他にも黒色のレオタードをお股に食い込ませながらガッツリ股間付近
を丸出しにして見せつけてくれる姿も実にエッチで最高ですね、

そして女装子さん特有のこのつるぺたなおっぱい(胸)にビキニのような
スケスケのブラジャーを付けて丸出しにしてくれる姿がまるでロリっ子
さんの胸を見ているかのような錯覚に陥らせてくれるところが最高ですね

まるで女性の新体操選手の方のようなスリムなボディが魅力的な『ネーム』
ちゃんですが、この細い腰回りが実に色っぽく悩殺されてしまいそうですよね
身体のケアの方も入念にされている事が見て取れますので、腋毛等は一切
生えておりません、陰毛の方もパイパン(剃り毛)にされているのでしょうか?

また『ネーム』ちゃんは身体の方もかなり引き締まったスキニー体系
をしており、あばら骨が少し浮き出ている感じも何ともいやらしさを
感じさせてくれますので素晴らしく色気を感じさせてくれますよね
鳥風くんのコスプレ衣装での女装姿も良く似合っておりエロいですよね

こういった男の娘さん特有のプロモーションが堪らなくお好きな男性陣も
多い事と思います、かなり変態チックなエッチプレイにも興味があるようで、
SMボンテージ風のプラスティック製の貞操帯をペニクリに装着して丸出しに
して晒しているところもエッチで素晴らしいと思いますね

最近女装に復帰されて活動を開始されたようですので、画像の枚数は控えめ
ですが、今後は更なる淫乱な姿を色っぽい美人なお顔を見せながら自分自身
のエロさを曝け出していって欲しいところですよね、今後の成長と活躍に
期待しながら応援していきましょう、更新が実に楽しみになってきますね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA