【18歳~20代女装娘エロ画像】JK風の制服姿で純白下着を股に食い込ませてパンチラするエッチ過ぎる男の娘 ともかちゃん

 

こんにちは、JK風の制服ミニスカ女装姿で真っ白なサテン生地のパンティを
お股に食い込ませながらパンモロする姿がエロ過ぎる女装男子『ふーか
(ともか)』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね、今回も完全に現役JK
になりきってしまっている姿が堪らくエロティックで素晴らし過ぎますよね
萌え袖しながらお顔を押さえている姿も女子力が高過ぎてエロカワですね

『ふーか(ともか)』ちゃんは必ず頭から足先まで全身撮りしてくれており
身体の隅々まで見られるところもサービス精神旺盛で魅力的ですよね
白色のパンツのペニクリの収まっている辺りを良く凝視して見ると非勃起状態の
おちんちんが下向き状態で綺麗に下着の中に納まっており、更にペニスの尿道
から放出されたカウパー愛液(我慢汁)でパンティに染みを作ってしまうところは
本当に純女さん顔負けのエロさ実に素晴らしく最高の演出になっておりますね

完全に現役のJKにしか見えない程完成された制服女装姿を披露してくれて
いる『ふーか(ともか)』ちゃんですが、身体も華奢でスリムですので
女の子にしか見えないところが実にエロカワイイですが、男の娘さんと
判別するのは難しいと思われますので、制服姿とまま通勤ラッシュ時の
満員電車に乗車してまうと確実にJKと間違われて痴漢に遭ってしまうレベルです
また超短いミニスカートから綺麗な桃尻をプリプリさせながらショーツを
後ろから丸出しにしてパンモロしてくれる姿も実にエロく堪りませんよね

当然このレベルの女装子さんとなると女装した状態のまま簡単に外出
出来てしまうので何とも驚きを隠せませんよね、またこの制服姿で外出と
いうのは女装子さんにとってかなりハードルが高いと言える行為になります

基本的に世の女性は圧倒的に私服を着て道を歩いている方が多いのですので
ある程度のレベルに達している女装子さんですと自然に溶け込んでしまうのも
苦にならないのですが、制服姿となりますと当然年齢層も限定されてきてしまい、
人数的にも少数になり人目にもつき易くなります、特に世の男性陣たちは確実に
成人女性より若くて露出度の高いJKの方に魅力を感じてしまう方が圧倒的に多いです

ですので、かなり目に付きジロジロといやらしい視線を送り凝視してくる方が
大勢いる事でしょう、野外でJK風の制服女装をするというのは難易度が高い
女装とも言えますので、ビギナーさんですと躊躇される方も多いと思われます
その中で男の娘さんとバレずに行動するのはかなり至難の業(ワザ)となる事が
予測され、更に制服女装となりますと現役JKたちからも同性代と思われますので

制服特有のファッションセンスなどについても細かくチェックされる可能性も
出てきてしまい甘い違和感のある制服女装ですと勘の鋭いJKたちに男性と見破られて
しまう危険性も出てきてしまい、まるで地雷原でも歩いているかのような緊張感を
味わう事でしょう、またJKといえば女性の人生の中で女性としての絶頂期とも
言える年齢と時期に該当しますので、自然と女装の難易度がハードになる事も
頷ける気も致しますね、また当然、盗撮や痴漢、ストーカー等の被害にも遭い
易くなりますので、その辺りは是非気を付けて頑張って頂きたいところですよね

そんな激戦地の中、すんなりJK風の制服女装姿がのまま女性、JK、男性からも男の娘
とバレずに自由に行動出来る『ふーか(ともか)』ちゃんの女装の才能には脱帽させられ
てしまいますよね、今後もこの調子でJK風の制服女装姿での外出を楽しんでいって欲しい
ところですよね、出来れば制服女装で外出された際に発生した出来事やエッチなプレイに
ついても語って欲しいところではありますね、次回もエッチなパンチラ画像の撮影は
勿論の事、将来的にはJK風の制服姿でペニスとアナル(肛門)などを丸出しにして
見せつけて欲しいところですよね、今後の成長と活躍が楽しみですね、応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA