【18歳~20代女装娘エロ画像】制服姿でペニスに貞操帯を付けて丸出しにする姿がエッチ過ぎる男の娘 マミちゃん

 

こんにちは、JK風の制服ミニスカ女装姿で可愛いお顔を見せながら
ペニクリにプラスティック製の拘束具を装着しておちんちんを丸出しに
するⅯ字開脚する姿がエロ過ぎる女装男子『マミ』ちゃんの新作エロ画像
更新になりますね、相変わらず制服姿とニーソが似合っておりエロカワです

おっぱい(胸)と乳首の方も顔出しで見せてくれているのですが、元々女性
ホルモンの割合が多い男の娘さんなのか、少し乳房が膨らみを帯びている
ところが実に女装子さんという感じで一層エロさを醸し出してくれますよね
アヌス(お尻の穴)に動物のしっぽのようなディルドを挿入している様子は
マニアックな演出で素晴らしいかと思いますね

前回はピンク色の可愛い貞操帯をチンコに付けて丸出しにしてくれた
『マミ』ちゃんですが、黒色の貞操具はチンポに食い込んでいる姿も
実にエロティックで最高ですよね、『マミ』ちゃんはアナルの拡張調教も
進んでいるようで、黒色のディルドをアナルに挿入し前立腺を刺激して
ドライオーガズムに達しながらアナニーしているかと思うと実にいやらしく
て最高ですよね、この調子でトコロテン射精しているところも拝見したいですね

また、純白パンティを穿いておちんちんの膨らみでお股をもっこりさせながら
パンモロしている画像の方も撮影してくれており、こちらの画像でもちゃんと
可愛いお顔を見せてくれているので、より一層エロ差が引き立ちエッチに
感じさせてくれますよね、サンクロース風の赤色のコスプレ衣装の方も『マミ』
ちゃんにベストマッチしており、ミニスカをめくり上げてノーパン状態で
貞操帯の付いたペニスをガッツリと丸出しにしてくれるところもさすがですね

色々なコスプレ衣装姿でエロカワイペニクリを晒してまくっている『マミ』ちゃん
ですが、次回も可愛いお顔を見せながらどんどんおちんちんは勿論の事、肛門の
方も一緒に晒して見せて欲しいところですよね、今後は是非リアルなJK風の制服
女装姿でも、色っぽいパンチラ画像なども撮影して欲しいですね、活躍に期待
しながら応援していきいましょう、画像更新が楽しみになってきますよね

1件のコメント

  1. 清楚で可愛らしいお顔
    Aカップくらいのおっぱい
    綺麗な乳首
    しっぽ(?)も入るお尻
    貞操帯着用のペニクリ
    全てが堪りません( ☆∀☆)
    メチャメチャ抜いてます。
    あぁ~彼氏いたら
    彼氏が羨まし~い(>_<)

豆鉄砲 へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA