【18歳~20代女装娘エロ動画】ペニスを晒してオナニーに浸りオーガズムに達した時の表情と声がエッチ過ぎる男の娘 xtcblarちゃん

 

 

こんにちは、清楚なお嬢様風の美人顔を見せながらペニクリを
握ってオーガズムに達しイク時の表情と喘ぎ声がエロ過ぎる女装男子
『xtcblar』ちゃんのエロ動画のご紹介になりますね、チンコの付いている
お嬢様男の娘がお風呂で入浴中にエッチな気分になり、全裸で一人エッチに
至ってしまいオナニーしている絵をついつい想像してしまいますよね

エッチ画像の方でも清楚で真面目そうな外見に似合わない過激な
エロプレイを実行してくれた『xtcblar』ちゃんですが、遂にエッチ
動画の撮影までに至ってくれましたね、今回が初動画という事で動画の
長さはありませんが、想像するに指に純白の精液らしきものが付着して
おりますのでディルドをアナルに挿入してアナニーしながらオーガズムに
達してイってしまった直後と思われますね、実にエッチな姿を晒しています

自分自身を洗脳し更にエッチな気持ちを高揚させるかのような高度な
テクニックをお持ちなところは本当に知的な良家のお嬢様といっても
過言ではないかと思われますよね、『xtcblar』ちゃんはまさにクラスに
一人はいるであろう真面目な生徒会長といった雰囲気が出ておりますね

オーガズムの余韻に浸るその表情はまさに女性そのものか、純女さん
以上のエロさを放っており素晴らしいですね、これぞ男の娘さんのメスイキ
といった感じのエッチ動画に仕上がっており素晴らしく最高ですよね
完全におちんぽ狂いのお嬢様になりきっているところはさすが『xtcblar』
ちゃんかと思いますね、淫乱なマゾ女装子さんに覚醒していって欲しいですね

また、動画の中でパープルカラー(紫色)の小ぶりのアナル拡張専用のディルド
を抜きながら、かなり興奮した色っぽ過ぎる表情で『えっと、えっと、やっぱり
これは抜いて・・こっちのおちんぽ(ディルド)に浮気しちゃいます・・・』
と言い放つ動画はかなりのエロさを醸し出しており驚きを隠せませんよね
最初は小ぶりのディルドでアナルを拡張調教している内に小さいディルドでは
物足りなくなり、更に巨大で長いディルドが欲しくなってしまったという心境が
良く伝わってくるいやらしい動画になっており、実に素晴らしいですよね

更に驚くべき事に『xtcblar』ちゃんは女の子のように声が高く可愛らしい
ところですね、地声か女声(裏声)または、ボイスチェンジャーを使用されて
いるかは分かりませんが、地声だとしたら素晴らしい限りですよね、今回の
動画はお試しのエッチ動画のような感じだと思われますので、今後極太のディルド
をアヌスにぶち込みながら前立腺に刺激を与えてお尻の穴だけでオーガズムに達して
大量の精液をトコロテン射精する『xtcblar』ちゃんの姿を是非拝見してみたいところですが、
次回はどんなエッチ動画を撮影してくれるのか楽しみですね、応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA