【18歳~20代女装娘エロ画像】勃起したペニスをビキニ水着から突き出して乳首と一緒に丸出しするエッチな男の娘 xtcblarちゃん

 

こんにちは、お嬢様風の知性のあるお顔を見せながらカラフルなビキニ水着
からエロカワイイ勃起したペニクリを晒す姿がエロ過ぎる女装男子『xtcblar』
ちゃんのお久しぶりのエロ画像更新になりますね、相変わらず清楚そうな外見
とは裏腹に過激なエロポーズをキメながら自分を曝け出す姿が堪りませんね
この黒髪のボリュームのあるミディアムヘアーが気品があり似合っておりますね

何とも、真面目な規則正しい進学校に通って良そうな良家のお嬢様という
雰囲気が出ている『xtcblar』ちゃんですが、実際にかなりの淫乱性を秘めて
いるというギャップがエロさを掻き立てており、その過激プレイに驚かせる
ばかりで、野外露出という性癖をお持ちなところが何ともいやらしくて最高です
肩幅が小さく狭いところが実に女性らしく華奢な身体はまさに純女さんのようです

清楚でリアルな女子学生の制服姿がかなり似合いそうな印象を受けますよね
全裸(ヌード)になり、ぺったんこのおっぱい(胸)と乳首を晒している姿は
何かいけないものを見てしまったのような危ない雰囲気が何とも最高ですね
まさに『お嬢様の禁断の入浴シーン』と呼ぶべき事案かと思われますね
お顔に精液を大量に顔射されてしまったかのような演出もエッチで良いですね

前回程の露出はありませんが、お店らしきところで人がいるにも関わらず
自分でミニスカートをめくり上げて純白パンティをパンチラしているところを
撮影してくれたりと、店内にお客さんが多数いる中良く撮影を実行してくれたと
関心させられてしまいますよね、これはかなり緊張してドキドキだった事でしょう
『清楚なお嬢様は露出狂いの淫乱マゾ』というキャッチフレーズがしっくりきます
そして、女の子とばかり思われていたお嬢様には実はチンコが生えていたという
まさに驚愕の真実が暴露されてしまったという設定がこれまたエロいと思います

また、個室の障害者(障がい者)専門のトイレで便座に座りスカートを捲り上げて
白色のサテン素材の下着をパンモロしてくれたりお自宅の鏡越しに立った状態で
スカートをめくりパンティを真正面から丸出しにしてくれたりと、こちらもかなり
いやらしい絵に仕上がっており、さすが『xtcblar』ちゃんといったところですね
やはり、真面目で純情そうに見える女装子さんがこういった過激なエロ画像を撮影
してくれると、その意外性にギャップ萌えしてしまう男性も多い事と思いますね

今回もエロティックな画像を多数撮影してくれて最高でしたが、今後は是非
リアルな清楚で真面目なJK風の制服女装をして頂いて、パンチラは勿論の事
おちんちんとアナルの方も美人なお顔を見せながら丸出しにして見せて欲しい
ところですよね、JK風の制服女装のまま外出にも挑戦して頂いて以前のような
野外でも露出淫行プレイも頑張ってもらいたいですよね、次回のエッチ画像更新に
期待しながら応援していきましょう、活躍が楽しみな女装子さんですよね

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA