【18歳~20代女装娘エロ画像】ミニスカをめくって横縞下着をもっこりパンチラする制服姿がエッチ過ぎる男の娘 IIZちゃん

 

こんにちは、黒髪の似合う可愛いお顔を見せながらエロカワイイセーラー服姿で
自分で紺色のスカートをめくってしましま柄の横縞パンティをペニクリの膨らみで
もっこりさせながら真正面視点からパンモロする姿がエロ過ぎる女装男子『IIZ』
ちゃんの新作エロ画像更新になりますね以前よりも更に女の子らしさに磨きがかかり、
エッチ度もパワーアップしたようで実に堪らないエロ画像に仕上がっており最高ですよね
黒色のストッキング越しから透けて見える横縞ショーツが何ともエッチで良いですね

本当に女の子にしか見え程、女子力の高い男の娘さんの『IIZ』ちゃんですが、
黒髪のボブヘアーがとても良く似合い可愛らしく純情そうな外見が良い味を出して
おり、瞳が大きく全体的に目元もクリクリしてて美少女系の女装子さんと言えるでしょう
やはり、こういった美少女系の男の娘さんにはセーラー服のコスプレ衣装などの制服系の
お洋服がベストマッチしておりますね、更にミニスカートを自分でたくし上げて、おちんちん
の膨らみでパンティを膨張させてしまう様は、実にエロティック過ぎて最高にいやらしいですね

また、今回はセクシー過ぎるバニーガールのコスプレ女装姿も披露してくれており、
こちらもセーラー服同様に『IIZ』ちゃんにベストマッチしており、かなりのエロさを
放っており最高ですね、黒色のレオタードの股に食い込ませながら足をガバっと開いて
Ⅿ字開脚生成でアソコを晒してくれるところも実に素晴らしく、レオタードのクロッチ(股布)
付近からキンタマをはみ出してハミキンしているところがかなりのエロさを醸し出しています
面積の少ない紐のようなTバック下着を綺麗なプリプリのお尻の谷間に食い込ませながら
バックから丸出しにしてくれるところも純女さん顔負けのエロさになっており驚きですよね

そしてチャイナドレス風の赤色のレオタードまでもお股に食い込ませてくれておりますね
このレオタードはベーニーガール同様に女性用のレオタードですので、男の娘さんが着用すると
当然ペニスが収まるスペースが足りず、クロッチ(股布)の両脇から金玉をはみ出してしまうの
ですが、これこそ女装子さんにしか出来ないエロテクニックと言える一つの技になっていますね
更に面積の少ない黒色無地のビキニも着用してくれており、こちらではビキニのブラジャーを
剥ぎ取りつるぺたなおっぱい(胸)と地区部を晒してくれているのですが、このロリータさん
のようなぺったんこの胸が男の娘さんとしても格別のエロさを出しており素晴らしいかと思います

今後もこの調子でどんどんエッチな画像を撮影して頂きたいところですが、是非次回はボブヘアー
の似合う可愛いお顔を見せながらチンコとアナルを同時に丸出しにして晒しているところを是非
拝見してみたいものですよね、ロリ顔の美少女系女装子さんにはやはりJK風の制服ミニスカ女装が
一番似合うと思いますので、是非現役JKと間違われるようなリアルな制服女装姿にも挑戦して
頂いて制服姿のままで外出して欲しいところですよね、日に日に淫乱度が増して来ているところが
何とも頼もしい女装子さんですので活躍に期待しながら応援していきましょう、更に淫乱な女装子
さんに成長して欲しいですね、今後のエッチ画像更新が今から楽しみになってきてしまいますね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA