【18歳~20代女装娘エロ画像】下着のようなショートパンツを股に食い込ませて開脚する姿がエッチ過ぎる男の娘 Alanちゃん

こんにちは、可愛いロリ顔を見せながらまるで下着のようなパンティの形を
したショートパンツ(短パン)をお股に食い込ませながら綺麗な太ももを
晒し、足を広げて丸出しにする姿がエロ過ぎる女装男子『Alan』ちゃんの
ご紹介になりますね、身体はかなり細いスキニー体系をしている男の娘さんで、
何ともセクシーで良い感じですよね、

セクシーな短すぎるショートパンツだけでなく、勿論本物のパンティの方も
丸出し状態でパンモロしてくれているのですが、実にいやらしい黒色無地の
Tバックの勝負下着をおもいっきりお股に食い込ませてパンティの両脇から
キンタマをハミキンしているところが何ともエロティックで最高ですよね

ウェスト(腰)回りもかなりの細さですので実に女装子さん特有の色っぽさが
出ており良い感じかと思いますね、おっぱい(胸)の方も晒してくれている
のですが、乳首にはピアスを付けており、胸の方も実にいやらしさが出ています
可愛いペニクリをお股に挟んで隠してしまっているので、まるで女の子の股を
凝視しているかのような錯覚に陥らせてくれる技はさすがといったところですね

今後はどんどん淫乱な男の娘さんに成長して頂いて欲しいところですね、次回は
是非、可愛いパンチラは無論の事、エロカワイイおちんちんとアナル(肛門)を
顔出して丸出しにして晒してくれているところを見せつけて欲しいと思いますね
活躍が楽しみな女装子さんですので、更に過激なエロ画像を撮影して欲しいですよね
応援してきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA