【18歳~20代女装娘エロ動画】勃起したペニスを股に挟んで射精する姿がエッチ過ぎる男の娘 十月的小哀ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、可愛いギャル顔を見せながら勃起した巨根のペニクリ
をお股の間に挟み込んで丸出しにしながら、アナルにディルドを挿入して
アナニーしながら肛門だけでオーガズムに達しメスイキしながらトコロテン
射精する姿がエロ過ぎる女装男子『十月的小哀』ちゃんのご紹介になりますね
亀頭の尿道部分から大量に射精される純白の精液が実にエロティックで良いです
白色のスペルマをたくさん垂れ流している姿は本当に気持ちよさそうで最高ですね

前回のエロ画像でもおちんちんとアヌスを丸出しにして晒してくれる姿が
エロ過ぎだった『十月的小哀』ちゃんですが、エロ動画も方もしっかり撮影
して公開してくれており嬉しい限りですよね、思った通りお尻の穴の開発は
かなり進んでいる女装子さんのようで、男の娘さんにとっては一つの到達点とも
言えるトコロテン射精もキメくれる姿はかなりいやらしく素晴らしいですよね
初音ミクのコスプレ衣装で姿でチンコを露出しながら射精する姿も圧巻ですね

お尻の穴だけで前立腺に刺激を与えてイってしまう事が出来るという事は
アナルの感度がかなり良い女装子さんという証拠ですので、更にアナルの感度を
高める為にも重点的にお尻の穴を開発調教を進めていって欲しいところですよね
今後は是非、女装子さん好きの男性とハメ撮りしているところなんかも撮影して
見せて欲しいところでしょうか、次回のエロ動画更新が楽しみですね、活躍に
期待しながら応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA