【18歳~20代女装娘エロ画像】チャイナドレス姿で下着から勃起したペニスとキンタマをはみ出す姿がエッチ過ぎる男の娘 Manchi 🦋Bitchちゃん

 

こんにちは、チャイナドレス姿でパンティからフル勃起したペニクリ突き出し金玉を
下着の両脇からはみ出して丸出しにする姿がエロ過ぎる女装男子『Manchi 🦋Bitch』
ちゃんの新作エロ画像更新になりますね、相変わらず黒髪のミディアムヘアーが似合う
可愛いお顔を見せながらおちんちんを晒してくれる姿が格別のエロさがあります
撮影機材のカメラの方もプロ仕様の者を使っているらしく顔出しのエロ画像の上に
画像のクオリティ(質)が高く綺麗なところもさすがといったところで嬉しい限りですね
これだけの可愛さですので当然お友達と女装した状態で女の子して外出されているようですね
野外ではしゃいでいる『Manchi 🦋Bitch』ちゃんの姿も実にエロカワいく新鮮ですよね

今回はセクシーなチャイナドレスを纏いながらエッチな姿を曝け出してくれていますが、
Tバック系の勝負下着の色をチャイナドレスのカラーとちゃんと合わせてくれているところが
さすがですよね、綺麗なお尻の谷間にTバックパンティを食い込ませて横向きで突き出して
くれており、このアングルからの『Manchi 🦋Bitch』ちゃんの桃尻の眺めも実に
エロティックで素晴らしい限りですよね、相変わらずチンコのサイズが大きく巨根のイチモツを
堪能出来るエロ画像になっており、公衆トイレでアヌスにTバックを食い込ませながらしゃがんで
うんちんぐポーズをキメているところを真後ろから撮影しているところはまさに絶景で綺麗な
桃尻の谷間に程よく下着がフィットしているというエロさを官能出来る絵に仕上がっておりますね

また、可愛いカラフルな私服と純白のTバック下着を着用してくれているのですが
こちらでも桃尻にTバック下着を食い込ませて撮影してくれているのですが、かなり
ドアップ目に撮影してくれているので、ドでかいおちんちんを豪快に突き出している
様子を見る事が出来このアングルからの撮影も絶妙でこれまでにないエロい画像に
仕上がっており最高ですよね、パープルカラー(紫)のロングスカートをめくり上げて
真正面からセクシーな黒色パンティをパンチラしてくれたり、畳の上に横たわりながら
桃尻をガッツリ晒している姿もいやらしくて良い味を出しておりますね、こういった色気は
『Manchi 🦋Bitch』ちゃん独特のものですので、実に貴重(レア)な画像に仕上がっています

そして、サンタクロースの可愛いコスプレやバニーガールのコスプレ女装姿までも披露
してくれており、黒色のレオタードが『Manchi 🦋Bitch』ちゃんのお股にぴっちりと
食い込んでいる姿もこれまったちがったエロさを演出しており堪りませんよね、今回の
エッチ画像もエロさ全開といった感じで素晴らしかったですね、この調子で次回もどんどん
エッチな画像の撮影に力を入れて戴いて、エロ過ぎる『Manchi 🦋Bitch』ちゃんの姿を
拝見したいものですね、今後はおちんちんは勿論の事、可愛いお顔を見せながら
アナル(肛門)の方も四つんばい姿勢などのいろいろのポーズをキメながら丸出しにして
見せつけて欲しいですね、活躍が楽しみな女装子さんですので応援していきましょう

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA