【18歳~20代女装娘画像】10代女装娘画像姿がエッチ過ぎる男の娘クリクリの瞳が綺麗な純情系のロリ美少女男の娘 はるかちゃん

こんにちは、クリクリの大きなつぶらな瞳が印象的な妹にいて欲しい
美少女系女装男子『はるか』ちゃんの新作画像更新になりますね
今回は12月という事で可愛いサンタクロースのコスプレ衣装での
女装姿を披露してくれており前回同様に可愛さが炸裂しておりますね

普通に女の子のアイドルより可愛いお顔をしており、こんな可愛い
過ぎる子が、まさか男の娘さんと気づく人はまずいないと思われます
サンタコス女装で黒髪にツインテールヘアーを見せつけてくれて
いるのがあまりのロリっ子ぶりに危険過ぎる雰囲気が漂っていますね

前回から比べますとかなり大量に顔写メ画像を撮影してくれているのが
嬉しい限りですよね、色々な『はるか』ちゃんを堪能出来る写真集と
いっても良いほどの出来栄えかと思います、本当に素晴らしいですよね

元々お顔のレベルが高すぎてかなりの女の子顔というのが想像出来ます
ふざけて変顔もキメてくれているのですが、変顔状態でも実に可愛らしく
可愛さが衰えていないところが凄く素晴らしい過ぎますよね、特に
上目遣いでドアップで真近のアングルからの画像は実に色っぽさがあり最高です

またお部屋の感じも非常に可愛く綺麗で全く男性という雰囲気すら感じさせ
ないのはさすが『はるか』ちゃんといったところで、自我撮りした時に
背後に一緒に写るバックグラウンドも重要になってきますので、この辺り
も自然と重点を置いて撮影してくれるところも良いアクセントになっています

今後もこの調子で可愛さ溢れる自我撮り顔写メ画像の撮影を頑張って欲しい
ところですよね、次回は是非JK風の制服ミニスカ女装姿で全身撮りしている
ところを是非拝見してみたいものですね、活躍に期待しながら応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA