【18歳~20代女装娘エロ動画】騎乗位姿勢でペニスを晒しながらアナルにディルドをぶち込んでアナニーする姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆきちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、可愛いお顔を見せながら騎乗位姿勢でディルドに跨り肛門に
ディルドを挿入して上下運動しながらアナニーする姿がエロ過ぎる女装男子
『ゆき』ちゃんの新作エロ動画更新になりますね、相変わらずディルドで
いやらしくアナニーする姿が実にエロ可愛くて素晴らしいかと思いますね

今回は新しくド派手なオレンジ色のウィッグをかぶり可愛いコスプレ衣装の
女装姿を披露してくれている『ゆき』ちゃんですが、これまで以上にかなり
過激なエッチ動画に仕上がっており最高ですよね、アナル挿入に重点を置いて
撮影してくれているのがこれまた嬉しいところですね、アナルにディルドを
徐々に入れていく時に、ディルドの亀頭部分で前立腺が刺激されて声が
漏れて気持ちよさそうな表情する感じがこれまたエッチで堪りませんよね

バックから騎乗位姿勢で綺麗なプリプリのお尻を丸出しにしながらお尻の穴に
ディルドをズコズコぶち込みながらアナニーをしている様子も撮影してくれており、
この後ろからのアングルもこれまた違ったエロさがあり良いですね、また四つんばい
姿勢になりアヌスの中に指を入れてほじくりながらアナニーする姿もセクシー過ぎます
ディルドの肛門から抜いた際にトロりと滴り垂れるローションが実にいやらしいですね

また、画像の方でもお馴染みのJK風の制服ミニスカ女装でのパンチラ動画の方も
ちゃんと撮影してくれております、動画ですと更に臨場感が増しこれまで以上に
エロい『ゆき』ちゃんのパンモロ姿をこれでもかと拝むことが可能な動画になっており
動画内でも王道とも言えるコットン(綿)素材の純白無地パンティを惜しみなく
可愛いお顔を晒しながら丸出しにして見せてくれており、最高のパンチラ動画に
仕上がっているかと思われます、鏡越しに撮影してくれる動画では『ゆき』ちゃんの
色っぽい太ももを拝むことが出来き、その太もものスリムさに驚かされてしまいますね
パンチラと細く綺麗な太ももを同時に味わえる贅沢なエロ動画になっております

また、ワンピース風のコスプレ女装姿ではしゃがんだ状態で綺麗な三角形を描いた
真っ白パンティを晒してくれたかと思うとガバっと足を開脚させてパンモロ状態になり
小ぶりをディルドをしごいてくれるのが、まるで自分のペニスを『ゆき』ちゃんにしごいて
もらっているかのような錯覚に陥らせてくれる不思議なエッチ動画になっており素晴らしいです

更に同じワンピース女装姿でローアングルから撮影してくれている動画もあるのですが、
こちらは盗撮風の真下からパンティをガッツリ逆さ撮りしている動画になっており、逆さ撮り
でパンモロした状態で更に『ゆき』ちゃんが色っぽく腰振りダンスを踊ってくれていますので
お尻がプルプルセクシーに揺れるのでこういった動きのあるパンチラ動画も実にエッチで良いです
JK風の制服女装姿でもしゃがんでディルドを挿入して感じいる様子は実にエロティックですね

今後もこの調子で可愛いお顔を見せながらおちんちん丸出し状態でアヌスにディルドを挿入して
アナニーする様子を見せつけて欲しいところですね、将来的にはお尻の穴だけでオーガズムに
達してトコロテン射精するところも撮影して欲しい限りですね、期待しながら応援して
いきましょう、次回のエロ動画更新が今から楽しみなってきますね

また『ゆき』ちゃんがついにFCさんのコンテンツマーケットで動画の販売を開始しました
動画の販売を以前から切望していましたが、遂に実現してくれましたね、
まさにクリスマスプレゼントに相応しいサプライズですよね

 

3件のコメント

  1. ゆきちゃんの動画待ってたよ♥  ゆきちゃんのアナルに 中出ししたい♥

    もっと声出してゆきちゃん♥

いっちゃん へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA