【18歳~20代女装娘エロ動画】ペニスにローターを装着して射精する姿がエッチ過ぎる男の娘 もこけつのレンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、靴下のように見えるパンティをペニクリに被せてた状態で
亀頭部分にピンク色のローターを括り付けてオナニーしてオーガズムに
達して射精する姿がエロ過ぎる女装男子『もこけつのレン』ちゃんの
エロ動画のご紹介になりますね、まるで潮吹きしているかのような薄めで
水っぽい感じの精液がエロさを掻き立ててくれますね、イったときの
『んっんっ』という高めの声が実に可愛らしくエッチで最高ですよね

エッチの画像の方をかなりのエロさだった『もこけつのレン』ちゃん
ですが、ちゃんと動画の方も撮影してくれており守備範囲の広さはさすがですね
おちんちんだけでなく、おっぱい(胸)も丸出し状態で乳首を触りながら
チクニーしている姿も実に色っぽくて良いですね、チンポの先端から半透明な
精液が滴り落ちる様は実にエロティックで素晴らしいかと思いますね

女性物を勝負下着ランジェリーを纏い乳首を触りながら足を大きく開いて
黒色のスリーブショーツを被せてフル勃起してビンビンにそそり立ったイチモツ
もセクシーな腰振りでリズムをとりながら丸出しにしてくれる姿はエロ過ぎますね
また、紺色のスクール水着女装や、黒色の海パンを履いてままじっきりと精子を
射精するところを映し出してくれているのですが、黒色生地から純白の精子が
漏れ出てくる様を凝視出来るので、この辺りの演出を熟知しているのはさすがです

また、白と黒の横縞ボーダー柄のパンティも実にエロカワで良い感じですよね
しましまパンティでおちんちんをくるんで食い込ませながらしごいて手コキして
真っ白な精液が下着の表面から湧き出てくるところはかなりいやらしいですよね
この下着から精子を染み出す演出は本当に素晴らしいと思いますね

メイドさん風のコスプレ衣装でも女装姿を動画でも披露してくれており、
スカートをめくり上げて黒色の無地下着をパンモロしてくれたかと思うと
下着の中でペニスがフル勃起状態ですので、下着がもっこりと膨らんでいる様が
実にいやらしくて良いですね、その膨らんで陰部を両手擦ってオナニーするような
仕草がとてもエロカワイイですね、また後ろも振り向いてプリプリのお尻を
曝け出して晒してくれており、本当に女の子顔負けの美尻に驚きを隠せませんね

今後もこの調子で下着を履いたままペニスを勃起させて射精するエロ動画の
撮影を頑張って欲しいですね、次回は是非アナルの方を丸出しにして見せてもらって
ディルドをお尻の穴に挿入してアナニーしているところも見せつけて欲しい
女装子さんですね、今後の活躍に期待しながら応援していきましょう、楽しみですね

1件のコメント

  1. れんちゃんは本当にかわいいです。 彼はDMで動画を販売しています。 持っているのかな? それらもアップロードしてください。 ありがとう^^。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA