【18歳~20代女装娘エロ画像】勃起したペニスに靴下のような下着を被せて丸出しにする姿がエッチ過ぎる男の娘 もこけつのレンちゃん

 

こんにちは、フル勃起したペニクリにスリーブパンティ履いて晒す
姿がエロ過ぎる女装男子『もこけつのレン』ちゃんのご消火になります
この一見ソックスのように見える下着をおちんちんに被せる姿が何とも
いやらしくて最高ですよね、この下着をつけるとチンコの輪郭が下着を
履いているにも関わらずくっきり見せてしまうところが素晴らしいですね
ペニクリソックスカバー下着という名称がしっくりきそうな感じです

下半身中心に紺色のスクール水着やセクシーなパンティを履いてペニスを
勃起させてもっこりと陰部を膨張させている姿を見せつけてくれている
『もこけつのレン』ちゃんですが、下半身をドアップでかなりの枚数の
エッチ画像を撮影してくれており、実にエロティックな姿を晒してくれて
いるのですが、お顔の方はショートヘアの黒髪地毛の状態なのですが

女の子用の可愛いコスプレ衣装やスク水、競泳水着、下着を着用しただけで
ボーイッシュな女の子に見えてしまうところが堪らなく興奮していますよね、
少年がとりあえず女の子の服を着てみたっといった初々しさが出ておりエッチです
実際にスポーツをやっている陸上部の女の子にこういった少年ぽさがある
雰囲気の子がいるので、男の娘さんでも同じ表現が出来てしまうのが不思議ですね

可愛いメイドさん風のコスプレ衣装も似合い過ぎて実にエロカワイイです
透け透けのパンティをカウパー愛液(我慢汁)で濡らして染みを作る様も
実にエッチで良い感じかと思いますね、SMボンテージ風の首輪、手枷等で拘束される
プレイにも興味があるようでⅯ(マゾ)っ気がありそうなところもセクシーですね
競泳水着をピッタリをお尻に食い込ませて突き出して見せてくれており身体が
本当に女の子のようにしなやかなところがありプリプリしてて実にエッチですね

また、身体もラインも非常に綺麗で色っぽさのある曲線を描いておりエッチで
良いですね、おっぱい(胸)と乳首も綺麗な淡いピンク色をしている印象です
ド派手な光沢のある赤色のレオタードを着用して足を大きく開脚させガミ股姿勢で
クロッチ(股布)部分をおもっきり陰部に食い込ませて隙間からキンタマがはみ出して
しまいハミ金している姿が実にエロさを醸し出しており実に素晴らしい絵になっていますね
このエロい絶妙なアングルで撮影した感じがなんとも変態的で素晴らしい感じです

今後は、ノーメイクの自然のままのお顔は勿論の事、バッチリとウィッグをつけて
メイク(お化粧)をして完全に女の子になった姿の『もこけつのレン』ちゃんが
顔出し状態でペニスとアナルを丸出しにしている姿も是非、拝見してみたいものですね
この調子でどんどん淫乱になってエッチな姿を見せつけて欲しいですね、応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA