【18歳~20代女装娘エロ画像】透明な口枷を咥えて口淫プレイする顔がエッチ過ぎるお嬢様系男の娘 ゆうきちゃん

 

こんにちは、お育ちの良いお嬢様風のお上品なお顔が可愛すぎる
女装男子『ゆうき』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね
暫くの間休止中だった伝説の男の娘『ゆうき』ちゃんが待望の
復活を遂げました、実に喜ばしい事でありますよね

その美人過ぎるお顔で男性を虜にしまくりの『ゆうき』ちゃんですが
待ちに待ったエロ画像更新になりますが、一時は引退してしまった
のかと心配しておりましたが、最近復帰されたようで何よりですね
この由緒ある良家の令嬢が有り得ない淫行プレイを実践しているという
ギャップが堪りませんよね、瞳も大きく綺麗で純情純心という外見
からは想像出来ない程の変態性を秘めている感じが素晴らしいですよね

更にただ復帰しただけでなく以前から申し分ない程の美貌を放って
いる『ゆうき』ちゃんですが、新作画像を拝見させて頂き驚いたのは
女子力の高さが更に上昇しており、以前から女の子にしか見えなかった
『ゆうき』ちゃんですが、純女さんを確実に超越しており女性の中でも
更にハイクラスと呼べるべき男の娘さんへと変貌し成長されていました

とにかく、当サイトでも1、2位を争う程の人気のある女装子さんのお一人
ですので、待ち望んでいた『ゆうき』ちゃんファンの男性はかなりの数に
及ぶでしょう、そして、ただ普通の画像を更新してくれただけではなく、
しっかりとエッチ画像の方を撮影してくれたのは本当に男性心が分かっている
『ゆうき』ちゃん、ならではのファンサービスといったところでありさすがですよね

今回更新されたエロ画像につきましては、前回同様に黒髪の似合う可愛い過ぎる
美人顔を見せながら、SMボンテージ風のお鼻フックと、お口にはクリア(透明)
色の口枷(ギャグボール)を咥えて涎を垂らしている姿を曝け出してくれており、
この画像だけでも歓喜を雄叫びを上げる男性の方は多い事と思いますね、やはり
『ゆうき』ちゃんは、かなりⅯ(マゾ)っ気がある女装子さんなのが最高ですよね

それにしましても、の透明な口枷は一見赤ちゃんのする「おしゃぶり」にも見えて
実にエロカワいく思えてしまうというのが不思議な魅力を放つグッズかと思います
クリアカラーなところが『ゆうき』ちゃんの可愛いお顔を隠さず邪魔にならないので
『ゆうき』ちゃんの魅力を十分に引き出すアイテムとして役割を担っていますよね

特に透明の口枷をお口の中に突っ込まれている時の貶められているといった具合の表情が
いやらしく素晴らしいですね、また、お口の中も非常にお手入れをされていて清潔感があり、
純白の綺麗な歯と歯並びベロ(舌)が芸術的な美しさを演出しており、この綺麗なお口で
御主人様(マスター)のイチモツをフェラチオしているかと思うと、ゾクゾクするほど
興奮させられますよね、とにかく口腔内淫行がエロ過ぎるといった感じになりますね

また、更に信じられない事に可愛いペニクリ(ペニス)の方をフル勃起させた状態で
丸出しにして晒してくれおり続いて、顔出しでブラジャーを見せてのブラチラをし、
更に紺色のセーラー服の上着を自分で捲り上げて淡いエメラルドグリーン色のブラと
パンティを同時にモロ見せしてくれており、これまでにない程いやらしいパンチラ
画像に仕上がっておりこちらも半端ない程素晴らしい仕上がりですよね、それにしましても
可愛いお顔には不釣り合いの巨根のイチモツをお持ちなのに驚嘆しギャップ萌えしますね

そして、次に以前から『ゆうき』ちゃんの着用してくれていた体操服での女装姿と紺色の
スクール水着女装姿も披露してくれており、ブルマー姿でチョークベルト(首輪)と
手首には手枷などの拘束具を装着しているところも実にエロカワイイくて最高ですよね
スク水のアソコの部分もチンコの膨らみでもっこりしている様がも何ともエロティックですね
太ももの綺麗さとエロさは実に白く柔らかそうで到底純女さんでも及ばないレベルです

『ゆうき』ちゃんは御主人様らしき方がおり、彼氏さん?セフレ?さんかどうかは不明ですが
男性の方からSM風のボンテージ調教の指導を受けているようで今現在でも健在のようで
実にその男性の方と素晴らしい御関係を気づいていらっしゃるようで実に素晴らしいかと思います
今後も是非、そのご主人様の男性の方に調教して頂いて更なる『ゆうき』ちゃんの淫乱性を
引き出して欲しいところですよね、次回の更新が楽しみ過ぎますので期待しながら応援しましょう

3件のコメント

万二郎 へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA