【18歳~20代女装娘エロ画像】水玉柄下着からフル勃起したペニスを突き出して丸出しにする姿がエッチな男の娘 Lioちゃん

 

こんにちは、制服女装姿でミニスカートを自分でめくり上げてパンモロ
状態でエロカワイイ水玉のドット柄の純白のパンティからペニクリを突き出して
丸出しにする姿がエロ過ぎる女装男子『Lio』ちゃんのご紹介になりますね

何とも水玉の白色ショーツをおちんちんの膨らみでもっこりさせる姿が
実にいやらしい女装子さんの『Lio』ちゃんですが、身体の方もはきめ細かい
張りがあり、実にセクシーで素晴らしいかと思いますね、この水玉下着が
実に良いアクセントになっており、『Lio』ちゃんの魅力を引き立てていますね

全身撮りで内また気味にⅯ字開脚姿勢で純白の無地パンティをパンチラしてくれる
姿が実に女の子顔負けのエロカワいさを誇っており、何ともエロさを醸し出しています
水玉柄のパンツの中でチンコをフル勃起させて下着がテントを張り膨張している
様も実に色っぽく、更に下着にカスパー愛液(我慢汁)で濡らしてくれています

綺麗な太もも間から真っ白な下着が見えてパンチラしている姿もエロティックですね
また、ローアングル視点で盗撮風の逆さ撮り撮影もしてくれており、この真下から
見えるパンティも絶景でこれまた違ったエロさを感じさせてくれますので最高ですね
そして下着をズラしてアナルの付近も露出して丸出しにして見せてくれています

さすがにエッチ画像という事でお顔の方は見せてはいませんが、この調子でどんどん
エッチ画像の撮影を頑張っていって欲しいですね、次回は是非アヌス(肛門)の方も
丸出しにして見せつけて欲しいところですよね、今後の活躍に期待しながら応援して
いきましょう、エッチ画像更新が楽しみな女装子さんですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA