【18歳~20代女装娘エロ動画】うんちを純白水着からはみ出して失禁する姿がエッチ過ぎる変態系男の娘 104ちゃん

 

 

 

こんにちは、真っ白なセーラー服水着衣装を着用した状態で大便をⅯ字開脚
姿勢で豪快にお漏らしする姿がエロ過ぎる変態系女装男子『104』ちゃんの
ご紹介になりますね、これまでに例を見ない程のスカトロエロ動画に
仕上がっておりスカトロジープレイがお好きな方には堪らない程の
素晴らしいエッチ動画に仕上がっているかと思いますね

SMボンテージ風のアイマスク、鼻フック、ギャグボール(口枷)、チョッカー
ベルト(首輪)などの拘束具をお顔に装着した状態で輝かしい程の白色レオタード
が何ともいやらしさを増幅させてくれていますね、鼻の穴が豚さんのように
広がっているお顔もとても貶められている感じがしてこれまたエロカワイイくて
エッチですよね、この最高とも言えるシチエーション(状態)でウンコを漏らして
くれる分けなのですが、いきなり大便の塊が出てくるわけではなく、

最初の変化は恥ずかしいおなら(放屁)の音から始り(ぶっぶっぶ)っと
『104』ちゃんのアナルが音色を奏でたかと思うと、次に浣腸した際に腸内に
溜まっていた大便、水、グリセリン液が交じり合い溶けだした茶色く変色した
大便汁が純白水着を染めながら床に流れ出てくる様子が映し出されており、

これだけでも半端がないエロさのスカトロ動画になっているのですが、
水着のお尻付近がもこもこっと大便の塊で膨らんでいき、あっという間に
大便が溜まっている面積がなくなり、遂に水着の隙間からウンチがはみ出て顔を
出してしまいます、大便失禁がお好きな方は大興奮する事でしょう、あまりの
臨場感に大便の匂いが伝わってくるかのような雰囲気を醸し出していますね

更に凄いのは、自分が放出したウンチを綺麗なコスプレ衣装に塗りたくり
自分のうんちで身体を汚すことで自分自身を興奮させる様子が伝わってくる
ようで、本当にスカトロプレイがお好きな女装子さんだと感激しましたね
水着のペニスが収まっている付近も少し濡れて染みになっておりますので、

もしかすると力んだ際に小便の方も一緒にお漏らししているのかも知れませんね
そして、汚らしく糞を撒き散らしている姿を大勢の人に見て欲しいという願望
をお持ちの真性のⅯ(マゾ)女装子さんなのかも知れません、実にエロティックです
S(サド)男性(御主人)様から浣腸調教などで躾けられている様子も見てみたいですね

また、画質に関しましても撮影機材が精度の良いものを使用されているようで
かなりの高画質動画に仕上がっております、エロ動画というのは長さより
クオリティ(質)が大事というのを実感してしまう程完成度の高い
エッチ動画に仕上がっており、半端ない程変態チックな姿は最高ですよね
一見スカトロプレイとは無縁と思えるような綺麗な身体をしている女装子
さんなのですが、綺麗な太ももを見せながらここまで変態過ぎる脱糞プレイを
してくれるという事に驚かされてギャップ萌えしてしまいますよね、バックから
下着を下げて肛門(アヌス)の穴の具合も見せてくれており、至れり尽くせりと
いった感じのサービス精神旺盛といった感じが姿を素晴らしく最高ですよね

最近になり本格的な活動を始められた男の娘さんのようですが、初回からここまで
過激な大便おもらし動画を撮影してくれる女装子さんはまずいないでしょう
いずれは、尿失禁と脱糞しながらトコロテン射精出来る身体に成長して欲しい
変態系男の娘さんのお一人になるかと思います、この調子で次回作に期待して
しまいますね、今後の活躍に期待しながら応援していきましょう、次はおしっこ(尿)
と一緒にうんちんをガッツリお漏らししているところを凝視して見たいものですね
更新が楽しみになりますが、更に過激なスカトロジー淫乱プレイを切望してしまいますね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA