【18歳~20代女装娘エロ画像】横縞下着から小ぶりのペニクリを突き出す姿がエッチな男の娘 村上ろたちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、島風くんのコスプレ姿で青色のミニスカートをたくし上げて
横縞ボーダー柄のパンティをパンチラさせてながら小さめのエロカワイイ
ペニスを下着からちょっこり突き出して丸出しにする姿がエロ過ぎる女装男子
『村上ろた』ちゃんのご紹介になりますね、顔立ちはかなり幼い感じのロリっ子
顔といった感じが堪りませんよね、黒髪のロングヘアーが似合い可愛いです

何ともロリータ的な雰囲気を醸し出している『村上ろた』ちゃんですが、初音ミク風
のしましまパンティをⅯ字開脚姿勢でガッツリ真正面からパンモロしてくれる感じが
実にいやらしく最高ですよね、綺麗なスベスベのスリムで綺麗な白い太ももとこの
ボーダー柄ショーツとのコラボレーションがエロさを際立させており素晴らしいですよね

鳥風くんのコスの他には、可愛らしい淡い水色のメイドさん風のコスプレ衣装での
女装姿も披露してくれているのですが、こちらも『村上ろた』ちゃんに似合い過ぎて
実にキュートで良い感じですよね、このメイドさん衣装でもロングスカートを捲り上げて
チンコの膨らみでもっこりと膨らんだしまパンをパンモロしてくれおり実にエッチですね
四つんばい姿勢で桃尻を丸出しにした状態でセフレさん?彼氏さん?らしき人から
肛門におもっきり指を突っ込まれてアナルをほじられる姿が実にエッチで最高ですよね

また紐状の超極細のTバック勝負下着をお尻の谷間におもっきり食い込ませているところも
ミニスカを完全に捲り上げて晒してくれており、何とも色っぽい綺麗な身体をしており
純女さん顔負けのセクシーさを誇っているかと思います、是非この調子で更に過激な画像
の撮影を頑張って頂いて、いずれは可愛いロリ顔を見せながらペニクリとアナルを同時に
丸出しにして見せる程の女装子さんへと成長して変貌を遂げて欲しいですね、次回の活躍が
実に楽しみな男の娘さんですね、期待しながら応援していきましょう、頑張って欲しいですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA