【18歳~20代女装娘エロ画像】肛門に特大ディルドを挿入してペニスを丸出しにする姿がエッチ過ぎるロリ顔の男の娘 あーるちゃん

 

こんにちは、可愛すぎるロリータ顔を存分に見せながら巨大な黒光り
しているディルドを綺麗でいやらしいアナルにぶち込みながらアナニー
する姿がエロ過ぎる女装男子『あーる』ちゃんの新作エロ画像更新に
なりますよね、まるで黒人さんの巨大なペニスをアヌスに挿入している
かのような雰囲気を醸しだしており、かなりのエロさの画像になっています
それにしても綺麗な桃尻を突き出してそこにディルドを入れようとしている
姿はこれまでにない程、エロカワイイ画像に仕上がっており素晴らしいですね

その幼さな溢れる可愛いお顔からは想像出来ない程のエッチプレイを実行
してくれる『あーる』ちゃんですが、前回同様に今回も実にエロティック
過ぎる姿を晒してくれており感激していまいますよね、顔出しにも関わらず
ここまでセクシーな姿を見せつけてくれるのが信じられない感じですよね

一見、エロ系はNGの女装子さんに見えてしまいますが、ここまで過激な
プレイに挑戦してくれるというギャップに驚きを隠せませんよね、お顔の
方は完全に女の子にしか見えない程のお顔をしておる純女さんより可愛いですね
お尻を押さえている手首から指先までのディティールも非常に綺麗であり、

まるで女の子の手と言っても良いですので、テンションが上がってしまいますね
ディルドをアナルの奥まで挿入した状態で気持ちのいいところ(前立腺)を
探りながら『んっここなんか気持ちいいな』っという風に気持ちよくなるツボを
発見して満足しているような表情がとても可愛らしいくて良い感じですよね
完全にペニクリのついた女の子にしか見えないところが半端ない凄さかと思います
しかし、ここまで極太のディルドを飲み込んでしまう名器アナルをお持ちなので
更なるアヌスの拡張調教を頑張ってもらっていずれは、極太ディルドを2本同時に
飲み込んでしまう程のアナルに調教して欲しいですよね

とにかく身体全体がとてもスリムでスタイル抜群といった感じの『あーる』
ちゃんですが、肛門の方も実に綺麗な形をしておりここに、これだけ大きな
ディルドを挿入出来るというのが驚いてしますよね、アナルから滴るローションが
エロ度をアップさせてくれており、更にアナルに精子を中出しされてしまった
かのように白色のローションまでも垂れ流してくれる演出は何ともエロ過ぎますね
その純情そうな外見とは裏腹にディルドに騎乗位姿勢で跨る姿は実に絶景過ぎますね
おちんちんに関しましても非勃起状態では亀頭の先っぽまで皮がかぶっている
化成包茎さんといった感じがエロカワで実に良い味を出しているかと思います

将来的には是非、アナル(お尻の穴)だけでオーガズムに達してトコロテン射精出来る
身体に成長していって欲しい男の娘さんになりますよね、アヌスだけでイって大量に
精液を撒き散らす『あーる』ちゃんの姿を凝視する日が来るのが待ち遠しいですね
今後もの飛躍に期待しながら応援していきましょう、実に楽しみですよね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA