【18歳~20代女装娘エロ画像】純白下着を三角形を描いてパンチラする姿がエッチなスキニー体系の男の娘 ふらごーらちゃん

 

こんにちは、可愛いお顔を見せながら足を揃えて綺麗に均一された
三角形を描き真っ白な無地パンティをパンモロする姿がエロ過ぎる
女装男子『ふらごーら』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね
真っ白に輝く純白下着のパンチラは王道と言えますので最高ですよね

やはり『ふらごーら』ちゃんと言えばこのレベルの高い顔出しパンチラと
いった感じが定番になっておりますが、今回はわざと足を綺麗に閉じながら
パンティを少し見せてくれているような画像を撮影してくれているのですが
ガバっとパンツが丸出しになっている画像も勿論素晴らしいのですが、
こういった感じでしっかりお股を閉じてさりげなくパンツを見せる感じ
ですとアソコがおちんちんの膨らを帯びてわずかにぷっくりと膨らみ妙な
むっちり感じが生まれて、違ったエロさを醸し出してくるのが不思議ですよね

また、細い綺麗な太ももを180度大きく広げながら淡いグリーン色の
下着をガッツリ顔出しでパンチラしてくれており、いつも変わらないお嬢様風の
外見にうっとりしてしまう程セクシーあエッチ画像に仕上がっており最高ですよね

こんな感じで綺麗な三角形を描いているような均一されたパンチラも何とも違った
エロさがあり良いですよね、パンティが少しぷっくりと膨れている感じも、
おちんちんが下着の中に納まっている事を連想させてくれるのでこれまた別の感じの
いやらしさを強調しており、上着の裾からかすかに下着の先っぽが見えている感じも
『ふらごーら』ちゃんらしい演出でチラリズム要素もあり良い感じだと思います

そしてお洒落で清楚な純白のブラジャーとショーツを可愛いらしいお顔を見せながら
晒してくれており、こちらも堪らない下着姿になっており実にエロティックですよね
次回も是非、清楚な美人顔を見せながらパンティを晒しまくっていって欲しいと思います
今後の活躍に期待しながら応援していきましょう、楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA