【18歳~20代女装娘画像】大きな目と涙袋が愛らしいアイドル系の男の娘 星蘭ちゃん

 

こんにちは、JK風の制服ミニスカ女装が似合い過ぎの激カワアイドル系
女装男子『星蘭』ちゃんのご紹介になりますね何とも二重瞼のクリクリ目
と瞳が大きく涙袋が特徴的な可愛い男の娘さんで素晴らしいかと思います、
完全に黒髪美少女にしか見えません、セーターの袖で萌え袖している
仕草は純女さん顔負けの可愛らしさを誇っており女子力が半端ない
高さの女装子さんになり最高に愛おしい雰囲気が堪りませんよね

まだ、メイク(お化粧)のやり方等は全然分からずお勉強中との
事ですが、ということはノーメイク状態でウィッグを付けただけで
ここまで女の子の顔負けの美少女へと変身出来てしまう力量は
凄まじいですよね、元々かなりの女の子顔をしていると予想
出来てしまう程、可愛さが爆発しているといった印象ですよね

恐らくは、ウィッグをしていないショートヘアーのままでも
ボーイッシュな女の子に見えてしまう程の美少年なのでしょうね
更にメイクを極めれば更に女性らしさに磨きがかかってしまい
どんどん可愛いロリっ子美少女へと変貌を遂げてしまう事でしょうね

生活の一部として女装を楽しまれている女装子さんですので
現段階ではエッチ系はNGの非エロ系の男の娘になりますが
今後は紺色のスクール水着を着用してⅯ字開脚や制服姿でパンチラ
なども頑張ってしてもらえたら最高ですよね、活躍に期待しながら
応援していきましょう、どんな男の娘さんに成長するか楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA