【18歳~20代女装娘エロ画像】JK風の制服姿でパイパンのペニクリを丸出しにするエッチ過ぎる男の娘 ゆーみちゃん

 

こんにちは、可愛いお顔を見せながら陰毛を全て剃り上げたパイパンペニスを
ミニスカートをめくってモロ出しにする姿がエロ過ぎる女装男子『ゆーみ』
ちゃんの新作エロ画像更新になりますね、今回もエロカワな姿が最高ですね
これだけの容姿の女装子さんですので、当然女装した状態で外出されていますね

益々色っぽさが増して来ている『ゆーみ』ちゃんですが、一見真性の包茎に
見えるような非常に可愛らしいおちんちんが特徴的な『ゆーみ』ちゃんなのですが
おっぱい(胸)の方も少し膨らみを帯びて来ているのが何とも男の娘さんと
いった感じに実にいやらしさを感じさせてくれます、女性ホルモンを服用
されている時期があったようで、その影響で更に女の子さが向上しているようです

人工的に女性化するというのもこれまた別なエロさがあり素晴らしいと思います
バストの大きさは恐らくAカップBカップあたりの大きさまで成長しておりますね
現在も女性ホルモンを投与されているかは分かりませんが、出来ましたら更に
乳房が発達していく『ゆーみ』ちゃんのエロカワな姿を見ていきたいものですよね
彼氏?さんらしき男性に背後からおっぱいをむぎゅっと握られているところが何とも
エロティックであり、握られている時の恥ずかしいそうな笑みを浮かべている
『ゆーみ』ちゃんは本当にエロカワイイ感じで堪りませんよね、素晴らしいです

綺麗にメイク(お化粧)もされているので容姿に関しましては完全に女性にしか
見えない程のレベルをお持ちになっていますね、リップ(唇)がセクシーですので
こんなエロカワな唇でフェラチオして欲しい男性陣も多い事と思いますね、また
変態チックなプレイを実勢してくる姿勢も実に『ゆーみ』ちゃんらしくSM風の
ボンテージ衣装の拘束具を身体に装着してチンコを丸出しにしてくれるなど、
以前よりも変態度が増して来ているところが何とも嬉しい限りで最高かと思います

実際に『ゆーみ』ちゃんはペニクリをしごいてのオナニーやアナルにディルドを
挿入してのアナニーは勿論の事、お知り合い?セフレ?彼氏?さんとのSEXする
ところまで至っているようで、巨根の男性の性器をエッチなアナルにぶち込まれて
いる姿は本当にエッチで最高ですね、男性のペニスをフェラしているお顔が実に
色っぽく純女さん顔負けのフェラ顔をしており、何とも堪らない雰囲気が出ていますね

ギンギンにそそり立った肉棒を口内に押し込まれて表情を歪まされる感じは何やら
怪しげな雰囲気が漂ってる感じで良いアクセントの効いた演出になっておりますね
まるで、援助交際でもしているかの如くこんな可愛い女装子さんと性交が出来る
お知り合いの男性の方は本当に幸せ者だと思いますね、セフレらしき男性にエロカワな
ペニスを指で掴まれて触られている『ゆーみ』ちゃんの姿も半端ないエロさを放っています

どんどん淫乱度が増加傾向にありますので、この調子で更にエッチで変態チックな
女装子さんへと成長していって欲しいですね、次回は是非、彼氏?セフレ?さんと
激しい乱交プレイをしている様子を撮影して公開して頂きたいですよね、またJK風の
可愛い制服ミニスカ女装姿で野外露出なんかをしている姿も拝見してみたいものですね
今後の活躍から目が離せない男の娘さんですので、期待しながら応援していきましょう

2件のコメント

  1. 初めてここに寄せて貰ったのですがゆーみちゃんはなかなか可愛くて見ているうちにこちらも勃起しましたね。
    彼女のアナルにぶち込みたいって感じですがアナル画像があればいいですね。
    包茎の小さいチンコの皮を剥いてしゃぶってみたいですね。逆アナもしたいかな。

    画像にボカシが入ってるのが止もう得ないとはいえ残念ですね。

  2. 初めてここに寄せて貰いましたがゆーみちゃんはかわいいですね。チンコもかわいいくてパイチンが良いです。皮を剥いてしゃぶってみたいですね。

    アナルにも入れてみたい感じですがアナル画像があればいいですね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA