【18歳~20代女装娘エロ動画】巨根ペニスをしごいてお腹の上に射精する姿がエッチな男の娘 Nibu0713(にぶ) ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、純白パンティから巨根のペニクリを突き出さして丸出しに
した状態でオナニーしてお腹の上に純白の精液を垂れ流す姿がエロ過ぎる
女装男子『Nibu0713(にぶ) 』ちゃんのエロ動画のご紹介になりますね

エッチ画像の方でも大きなおちんちんをこれでもかとモロ出しして晒し
まくってくれた『Nibu0713(にぶ) 』ちゃんですが、ついにエロ動画の
撮影の方も開始してくれたようで、実に喜ばしい事ですよね、動画の画質も
良いですので、動きながらエッチ事をしてくれる『Nibu0713(にぶ) 』ちゃん
を見れるというのは、画像とはまた違ったエロさがあり素晴らしいかと思います

紺色のスクール水着を着用して水着をズラして巨根のペニスを丸出しにしたかと
思うと、早速フル勃起したチンコをしごいてオナニーを開始してくれており
またもや、お腹に真っ白な精子を射精してくれるわけですが、水着が紺色です
ので白色の精液が付着すると一段と目立ちますのでより一層エロく感じますよね

また、コスプレ衣装の紺色のロングスカートを捲り上げたかと思うと、勃起した
ペニスにピンク色ののローターを括り付けて振動を与えながらおちんちんを
しごいて射精する演出は何ともの変態チックで最高にエッチで良いですよね

その他には、可愛いコスプレ衣装のスカートをまくり上げてペニスを丸出しに
しながらペットボトルの中へおしっこを放尿してくれたりとかなりマニアックな
スカトロ風のプレイも見せてくれており、こちらも実にエロティックで良いですね
この調子でエッチ動画の撮影の方も今後頑張って撮影して欲しいところですよね
次回はアナルにディルドをぶち込んでアナニーしている『Nibu0713(にぶ) 』ちゃんの
エッチな姿も是非拝見してみたいものですね、活躍に期待しながら応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA