【18歳~20代女装娘エロ動画】四つんばい姿勢でアナルをヒクつかせながら巨根のペニスをしごいて射精する姿がエッチ過ぎるロリ系の男の娘 ちーまやちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の動画は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、四つん這い姿勢で巨根の綺麗なペニクリをしごいて純白の
精子を大量に垂れ流しながら射精する姿がエロ過ぎる女装男子『ちーまや』
ちゃんのエロ動画のご紹介になりますね、こんなロリっ子過ぎる可愛いお顔
からは想像出来ない程の巨大なペニスをぶら下げているというギャップに
誰もが驚嘆せずにはいられないでしょう、さすが『ちーまや』ちゃんですね
チンコの生えたロリータ少女という風貌がエロカワな女装子さんです

四つん這い姿勢でペニスをしごいてオナニーしている最中、肛門が収縮して
ヒクヒク口を開いたり閉じたりしているところが半端ないいやらしさを醸し
出しておりますね、また、『ちーまや』ちゃんの肛門はかなり綺麗で小さい
ところも特徴的で一見アナル処女に見えてしまうところが何ともエロ過ぎて
堪りませんよね、ここまでエロい動画とは滅多にお目にかかれないでしょう
しかし、こんな綺麗な桃尻をカメラでドアップで差し出してくれると、
撫でまわしたり、SM風に平手打ちして虐めながら快感を与えてあげたくなりますね

画像の方では、おちんちんをスタンプで隠しており大々的には公開していない
のに十分エッチな『ちーまや』ちゃんですが、エロ動画の方ではエロ度全開で
チンコを丸出しにして晒してくれておりかなりのエロさの動画に仕上がっており
『ちーまや』ちゃんの過去最高の淫乱さを誇っているいるエッチ動画に仕上がって
おり素晴らし過ぎますよね、また、驚くことにちゃんと動画のオープニングで
可愛いロリータを顔を見せてくれており、エロカワイイおちんちんをしごいている時も
ずっとお顔を見せてくれているところが最高過ぎるといっても過言ではないでしょうね
また、ペニスをしごいている最中上着をめくり上げておっぱい(胸)を丸出しにして
乳首を触りながらチクニーしているを同時に見せてくれているので2倍エロく感じますね

ロリ過ぎる外見からは想像出来ない程の変態プレイの数々を存分に披露してくれて
おり、アヌスにポンプ付きのディルドを挿入して腸の中に空気を送り込んで拡張プレイを
楽しんだりと、SM風のボンテージプレイも『ちーまや』ちゃんの外見で実勢すると実に
アブノーマルに見えてヤバ過ぎますね、また、相変わらずJCJK風の可愛らしい制服ミニスカ
女装姿が非常に良くお似合いになりこんな姿で四つんばいになってディルドをアヌスに
ぶち込んでお尻の穴をヒクつかせながら感じている姿が一つの重大な事件と感じてしまう程、
凄まじいエロ度を放っている動画に仕上がっており、視聴する誰もが満足出来る事でしょう

とにかく、エロ度が信じられない程向上している大注目の男の娘『ちーまや』ちゃんですが
今後は更なる変態淫乱プレイに挑戦してくれる事を切望したところですが、『ちーまや』
ちゃんは、肛門の拡張調教はしているもののアナルだけでトコロテン射精に至った経験が
まだないらしく、今後も粘り強くアヌスの調教を頑張ってもらって、いずれは四つん這い
姿勢で可愛いロリっ子顔を見せながらアナルだけでオーガズムに達してトコロテン射精出来る
身体に成長して欲しいところですよね、アナルだけで射精に至った時の気持ち良過ぎる
メスイキオーガズムを是非味わって欲しいですよね、アナルだけでイった時に今まで以上に
大量の精液を垂れ流してくれる事でしょう、次回のエロ動画更新が楽しみ過ぎますね、
期待しながら応援していきましょう

1件のコメント

  1. アナルひくひくが凄くエロかった(*^^*)
    それにしても綺麗なアナル。
    女の子でもこんなに綺麗な子はなかなかいないね。

ぴろゆき へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA