【18歳~20代女装娘エロ画像】紺色のパンティをもっこりさせてパンモロする姿がエッチ過ぎるスリム体系の男の娘 ふらごーらちゃん

 

こんにちは、可愛いお嬢様風のお顔を見せながら紺色のお揃いのブラジャーと
無地下着をペニクリの膨らみでもっこりさせてパンチラする姿がエロ過ぎる
女装男子『ふらごーら』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね、ブラの
肩ひもがはだけて垂れている演出が実に色っぽさを強調しておりエッチですね
更に片足を立てて足を大開脚させてパンティをモロ出してくれており最高ですね
このぴっちりとしたサイズ感のパンティがチンコにフィットしていると、
何とも言えないエロティックさが沸き立ってくるようで素晴らしい演出ですね

やはり、黒髪のロングヘアーが良く似合い目が大きいところがとても
可愛らしく特徴的な女装子さんになり、どことなくお嬢様といった
雰囲気を醸し出しているところは相変わらず素晴らしいですね、清楚な
雰囲気を出しているのにも関わらずパンツ一丁で身体を晒してくれると
いうギャップが今回も堪らなくエロさを掻き立ててくれておりますね
なんと美少女戦士セーラームーンの水野亜美(セーラーマーキュリー)
のコスプレ女装姿を披露してくれており青色のミニスカを自分でめくり
上げてパンチラしてくれたりと、新しい衣装でパンティを丸出しにして
くれるとこれまた新鮮で違ったエロさを感じさせてくれますよね

また、お顔こそ見えていないものの今回も可愛らしい純白の無地パンティを
ガッツリと丸出しにして晒してくれるところを忘れないでいてくれるところ
はさすが『ふらごーら』ちゃんといった感じでしょうか、太ももから足先
までは非常にスキニーな男の娘さん体系をしているのでこのセクシーな
あみ足を見ているだけで興奮して射精してしまいそうになってしまいますね

清楚なワンピースのスカートをお股に挟み込んでわざとショーツを見せない
ように男性を焦らすような演出は男心をくすぐられてしまいますよね
ワンピースのスカートに逆三角の隙間をつくってパンチラしてくれるところも
『ふらごーら』ちゃんらしいエロさを感じさせてくれますので最高ですよね

パンチラだけでも十分なエッチ度を誇る『ふらごーら』ちゃんですが、
こんな清楚な女の子にしか見えないお嬢様風の女装子さんがどんなイチモツを
ぶら下げているか気になってしまいますので、是非今後はパンチラは勿論の事
おちんちんとアナルの方も顔出しで同時に丸出しにしてくれる事を切望してしまいね
次回のエッチ画像エッチ動画の更新期待しながら応援しましょう、楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA