【18歳~20代女装娘エロ動画】アナルにディルドをぶち込んでペニスをいじりながら射精する姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆきちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、メガネが似合う可愛いお顔を見せながら肛門に
極太のディルド挿入した状態で上下運動しながらアナニーし
更にエロカワなペニクリを手でしごいて射精する姿がエロ過ぎる
女装男子『ゆき』ちゃんの新作エロ動画更新になりますね

アナルの拡張調教にもかなり慣れてきた感じでディルドを肛門に
挿入している時の非常は実に快楽に酔いしれているといった雰囲気が
伝わってくるようで何ともエッチですね、ディルドがアナルに入る
瞬間に目をつぶる『ゆき』ちゃんの表情が何ともキュート良いですね

ディルドとアナルに挿入してアナニーしている最中、おちんちんは
勃起しないでダランと垂れた状態なのですが、これは女装子さんが
アナニーで前立腺を刺激て本気で感じている時に起きる現象らしく
アナルで快感を得ている時はペニクリは非勃起状態になるようですね
勃起していないダランとしたおちんちんから精液がこぼれ落ちるところ
もこれまた違ったエロさがあり素晴らしい演出かと思いますね
この調子ですとペニクリに手を触れずにお尻の穴だけでオーガズムに
達してトコロテン射精をする事も出来るようになりそうですよね

とにかく、どんどん淫乱度が増している『ゆき』ちゃんですが
エロ動画を撮影している女装子さんの中でかつてここまでエッチな
男の娘さんはいただろうか?驚嘆する程のエロティックさを誇る
かと思います、しかもマスクを着用しているとはいえ目元を見せた
状態の顔出し状態でこれ程エロ過ぎる動画を撮影してくれる事に
感謝感激したところですよね、本当に素晴らしいエッチ動画ですね

『ゆき』ちゃんは当初顔出しでソフトエロ的なパンチラ動画を
撮影してくれており、なんと言いましても太ももが綺麗ですので
アソコに下着を食い込ませてガッツリパンモロしてくれると、
パンティと太ももが見事にベストマッチしているので、

これだけでもかなりエロかったのですが、まさかパンティの脱ぎ捨て
お尻の穴を晒して更にディルドを挿入しながら、可愛いおちんちんまで
触って射精するところまで公開してくれる事は誰もが予想していなかった
と思います、JK風の制服ミニスカ女装姿でエメラルドグリーン色の
可愛いパンティを丸出しにしながらディルドを男性器に見立てて疑似で
足コキしている姿が現役JKちゃんよりもエロくて可愛いでしょうね
そして、毎回純白の無地ショーツをガッツリ丸出しにしてくれるところも
忘れていないところはさすが『ゆき』ちゃんといったところで最高ですね

今回は、なんと四つんばい姿勢でアヌスとチンコを丸出しにした状態で
アナルに指をつっこんでいやらしくネチネチアナニーしているところ
までも見せてつけているところがエッチ過ぎて見事としか言いようが
ありませんよね、また、腰をセクシーにくねらせた状態で綺麗な桃尻を
カメラ越しに突き出して横たわり指で肛門を広げたり指を挿入していじって
みせたりと、パーフェクト過ぎるエロ動画に仕上がっており最高の出来きです

とにかくどんどんエロ度のボルテージが急上昇している『ゆき』ちゃん
ですので今後は更なるエッチ動画の撮影を頑張って欲しいところですよね、
果たして次回はどんなエロ動画を撮影してくれるのか?今から楽しみですね、
エッチの動画の期待しながら応援していきましょう

3件のコメント

名無し へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA