【18歳~20代女装娘エロ動画】ペニスをコップに突っ込んで大量射精する姿がエッチな男の娘 マミちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、エロカワなペニクリに貞操帯器具を装着して射精管理を
してオナニーするのを我慢している姿がエロ過ぎる女装男子『マミ』ちゃん
のエロ動画のご紹介になりますね、画像でもエロ過ぎだった『マミ』ちゃんが
動画でもエッチな姿を曝け出してくれており実に素晴らしいかと思います

貞操帯器具をついに外してオナニーを解禁する日が来た『マミ』ちゃんですが
ただおちんちんをしごいて射精するのではなく、コップの中にチンコを入れて
コップの中で射精してくれるという何ともマニアックなオナニーを見せてくれた
のですが、ピンク色のローターをおちんちんにテープで巻きつけているようで
振動がペニスにダイレクトに伝わるので本当に気持ちよさそうで良い感じですね
騎乗位姿勢でアナルにディルドを挿入して上下運動する姿も実にエッチですよね

最後はコップの中でオーガズムに達して射精してイってしまうのですが、
結構な程長い期間、貞操帯器具をペニスに付けてオナニーする事を我慢していた
ので当然精液も堪っていたらしく大量の真っ白な精液がコップの中に流れ出て
いるところが何とも半端ないエロさを醸し出しており最高ですよね、コップの中
に射精してくれているので、どれくらい精液が放出したのか視聴者が確認出来る
ところがサービス精神旺盛で素晴らしいですよね、さすが『マミ』と言った感じですね

他にもエネマグラをアナル(肛門)挿入した状態でいやらしく腰をくねらせて
アナニーしている様子も撮影してくれており、エネマグラで善利線を刺激して
何度もオーガズムに達してしまっている感じが実にエロティックで素晴らしいですね
可愛いお顔を見せながらおちんちんをしごいたりディルドを男性性器に見立てて
疑似フェラしてくれるなど、実にエロカワイイ姿を見せつけてくれておりますね

今後は是非、可愛いお顔を晒しながら極太のディルドをアヌス(お尻の穴)に
ぶち込みながらアナニーしてアナルだけで白濁した精子をトコロテン射精している姿を
曝け出して見せて欲しいところですよね、この調子でどんどん淫乱な女装子さんに
成長して欲しいですね、次回のエロ動画更新に大いに期待しながら応援していきましょう、
活躍が実に楽しみな女装子さんですよね、

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA