【18歳~20代女装娘エロ画像】チンコに貞操帯を装着して射精管理する姿がエッチ過ぎる男の娘 マミちゃん

 

こんにちは、エロカワなペニクリに貞操帯器具を付けてオナニー
(自慰)行為をしないように射精管理する姿がエロ過ぎる女装男子
『マミ』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね、貞操帯で締め付けれた
おちんちんとキンタマがぷっくりと膨らんでいる姿がエッチ過ぎますよね

今回も可愛い美人顔を見せながらお尻をカメラに突き出してペニスを
丸出しにしながらアナルと一緒にプリプリの桃尻を同時に官能出来る
エッチ画像に仕上がっており、実にエロティックな姿を晒してくれていますね
顔出しでおっぱい(胸)と乳首も一緒に見せてくれているのですが、
『マミ』ちゃんは元々女性ホルモンが多い体質なのか、少し乳房がぷっくりと
膨らんでいるところが何ともいやらしくて素晴らしいかと思いますね

また、四つんばい姿勢でガッツリお尻と貞操帯を装着したペニクリを
真後ろから曝け出してくれているのですが、貞操帯でおちんちんの付け根を
しっかり締め付けられているので、こちらでもぷっくりち膨張した金玉が
何とも色っぽくて実に最高の演出かと思われますね、射精管理が解放された後に
大量に射精する様子を是非見せつけて欲しいところですよね

今後は貞操帯器具を付けたおちんちんは勿論の事、貞操帯を外したツルツルの
パイパンペニスとアナルを顔出しで丸出しにしているところを見せて欲しい
女装子さんですね、今後の活躍が実に楽しみね、応援していきましょう

2件のコメント

エビオスドバドバ へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA