【18歳~20代女装娘画像】10代女装娘画像姿がエッチ過ぎる男の娘妹に欲しくなる可愛い黒髪の似合うロリ顔の男の娘 はるかちゃん

 

こんにちは、初々しいまさに妹に欲しくなるロリっ子非常に可愛らしい
ロリータ顔の女装男子『はるか』ちゃんのご紹介になりますね
また清楚なお嬢様風のお顔が美少女系男の娘さんといった感じですね
上目遣いが非常にセクシーですので男性を簡単に誘惑出来てしまいそうですね

『はるか』ちゃんはファッション感覚で女装を楽しんでいる
非エロ系の女装子さんなのですが、ちゃんと女の子顔負けな程
メイク(お化粧)道具を揃えてメイクも技術もある感じなのですが
下手な純女さんよりも女子力が高いところが何とも素晴らしいですよね
キラキラと輝く二重瞼の大きな黒目も実に魅力的で良い感じですよね

やはり、元々お顔が女の子のように可愛らしいのでメイクをすると更に可愛く
変身してしまうといった感じなのでしょうね、少しだけ肩をめくって
鎖骨を露出してみせてくれる姿は何とも色っぽさを感じさせてくれますね
今後はどんどん可愛い男の娘さんへの成長していきそうなところですよね

顔写メ画像の枚数はまだ女装を始められて日が浅いのか少な目ですが
ビギナーさんとは思えない程完成された美貌は最高ですよね、数枚の
顔写メ画像だけでも見入って満足させてくれます、次回は是非、
可愛い女性物のお洋服を着た全身の顔出し画像も公開して
見せて欲しい女装子さんですね、今後の活躍が楽しみでよね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA