【18歳~20代女装娘エロ画像】パンティをズリ下げてフル勃起したペニスを丸出しにする姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆうちゃん

 

こんにちは、おしとやかなお嬢様風の可愛いらしい美人顔を
見せながら紫色の下着を下げてピンっと勃起したそそり立つペニクリを
モロ見せしながら晒す姿がエロ過ぎる女装男子『ゆう』ちゃんの
新作エロ画像更新になりますね、お上品な顔立ちなのに下半身を
晒してしまうというギャップがこれまたエロさを引き立てていますよね

今回も前回同様にほぼすべてのエッチ画像でちゃんと顔出ししてくれて
いるのですね、顔出しでエロ画像の撮影がOKな貴重な女装子さんのお一人
になるかと思いますね、パーマのかかったロングヘヤーが実に女性らしさ
を醸し出しており、『ゆう』ちゃんにとても良く似合っており良いですね

また、清潔感のある清楚な純白のブラジャーとパンティを着用した下着姿を
披露してくれており素晴らしいですね、Ⅿ字開脚姿勢でガッツリと白色パンティを
パンチラしてくれており、大人しそうな清楚な外見とは裏腹に大胆なエロさを
強調してくれる演出はさすが『ゆう』ちゃんといった感じでギャップ萌えですね

ロングスカートを豪快に正面から自分でめくってパンチラしたり後ろかた完全に
捲り上げて黒色のストッキング越しに浮き出て光る真っ白ショーツをバックから
パンモロしてくれるところも実にいやらしいですよね、また下着から少しキンタマを
はみ出しているところがエロカワで下着越しにピンク色のローターを押し合えてて
オナニーしている姿も実にエロティックで最高ですよね

だんだん女装にも慣れてきたご様子で、徐々にエッチ度が増していっている感じが
何とも堪りませんよね、この調子でどんどん淫乱な男の娘さんに成長して欲しいですね
次回は是非、パンチラは勿論の事おちんちんとアナルも顔出しで丸出しにしている
ところを見せつけて欲しいですよね、更新は実に楽しみですね、応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA