【18歳~20代女装娘エロ動画】アナルにディルドを挿入したままペニクリをしごいて射精する姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆきちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、アナルにディルドをぶち込んだ状態でⅯ字開脚姿勢で騎乗位になり
上下運動を繰り返しながらペニスをしごいてオナニーしながら精子を大量に射精する
姿がエロ過ぎる女装男子『ゆき』ちゃんの新作エロ動画更新になりますね
アヌス(お尻の穴)の開発の方もかなり進んできれている印象でアナニー
しながらオーガズムに達して精液を撒き散らす姿は本当に気持ちよさそうですね
また、顔出し状態でアソコをチンコの膨らみでもっこりさせながらドアップで
腰を振ってくれる姿もかなりエッチで素晴らしいと思いますね

今回も可愛いメガノの似合うお顔を見せながらいやらしい姿を存分に見せつ
けてくれる『ゆき』ちゃんですが、だんだんエッチ度がアップしてきて
淫乱になってきている様子が伝わってくるようで、実にエロティックだと
思います、横縞パンティをお股に食い込ませながらガッツリとパンチラして
くれているところも見せつけてくれており、前回同様に実にエッチなパンティ
丸出しエッチ画像に仕上がっており最高ですよね、プリプリの綺麗なお尻を
画面に越しに晒しながらアナルにディルドを挿入して騎乗位アナニーする姿
も堪らない程エッチな絵になっておりこちらも実にセクシーですよね

やはり男の娘の定番アイテムともなりつつある、横縞下着の破壊力は凄まじいもの
がありますよね、またリズムをとりながら自分でミニスカートをめくりあげて
真っ白ショーツをパンモロしてくれたりと満足のいくパァーフェクトな
エロ動画になっています、様々なエロポーズをキメてくれるところはさすがです

また、盗撮風の超ローアングル視点からも純白パンティをパンモロ状態で撮影
してくれており、実にマニアックな撮影方法をしてくれるあたりも、さすが
『ゆき』ちゃんといったところですよね、逆さ撮り中もしゃがんでくれるので
画面ドアップに『ゆき』ちゃんのお股がくるので大興奮の映像を楽しめますね
毎回可愛いコスプレ衣装の女装姿を披露しながら撮影してくれるところも良いですね
ベロ(舌)を出しながらディルドをいやらしく疑似フェラしてくれており最高ですね

次回もこの調子で更に淫乱なエロ動画の撮影を頑張ってもらいたいですよね、
いつか肛門だけでオルガズムに達してトコロテンで射精してイク『ゆき』ちゃんの
姿も是非官能してみたいところですね、今後の活躍に期待しながら応援しましょう

3件のコメント

  1. 待ってましたです!ゆきちゃんの動画!期待を裏切らないアナニーをありがとう❤又オカズにしてまうな 喘ぎ声が入ってたらMAXに興奮するね

  2. とても可愛いです!アナニー最高でした!これで喘ぎ声が入ってたらMAXに興奮するね~~最高ですよ!

バトルヒーロー伝説 へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA