【18歳~20代女装娘画像】茶髪が似合う二重瞼の目がぱっちりしたロリ顔の可愛い男の娘 あっつーちゃん

 

 

こんにちは、お目がクリクリのロリータ顔の可愛い男の娘
『あっつー』ちゃんの新作画像の更新になりますね、最近では
益々女装に磨きがかかり以前より更に女の子らしくなって
きており、だんだん純女さん特有の色っぽさも出てきましたね

今までは黒髪中心のあっつーちゃんですが、今回からおニューの
茶髪のミディアムヘアーのウィッグを使用してくれているのですが
こちらのウィッグが実に良くあっつーちゃんに似合っており
本当に女の子にしか見えないといった感じですよね、清楚な感じが
実にお嬢様っぽい奮起を醸し出しており良い感じに仕上がっていますね
お知り合いの方とプリクラを一緒に撮ったりと女子力が高いですね

季節が肌寒くなってきましたので、真っ白な女の子らしいセーターを
着用してくれているのですが、こちらも『あっつー』ちゃんに
ベストマッチしており素晴らしいですね、相変わらず黒髪に前髪
ぱっつんヘアーの地毛もお似合いで良いですね、また萌え袖を
してくれるあたりも、さすが『あっつー』ちゃんといったところですね

『あっつーちゃんは』YOUTUBER(ユーチュバー)としてもデビュー
してくれているのですが、女装男子ユーチューバーを目指した方が
更に人気が出てくるかと思いますね、今後は是非ミニスカートの
女装姿にも挑戦して欲しいですね、現在下着の方は女の子物かどうかは
定かではありませんが、ランジェリーの方も是非女性物を着用して
頂きたいところでしょうか?基本非エロ系の男の娘さんですが、
いつかパンチラ程度のソフトエロにも挑戦してもらいたい女装子さんですね、
活躍に期待しながら応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA