【18歳~20代女装娘エロ画像】ミニスカをめくって純白横縞柄のロリパンティをパンモロする姿がエッチ過ぎる男の娘 ちはるちゃん

 

こんにちは、エロカワな小学生の女児が履くボーダー柄の真っ白な
ジュニアショーツを着用しながらミニスカートを自分でダブルピースしながら、
わざと捲り上げてパンチラする姿がエロ過ぎる女装男子『ちはる』ちゃんの
新作エロ画像更新になりますね、遂に可愛いお顔を見せながらパンティを
晒してエッチ画像を撮影してくれたようで実に素晴らしいですよね
茶髪のミディアムボブヘアーもかなり似合っており可愛いですよね

毎回可愛い過ぎるキャラクターがプリントされたプリキュアなどの
ロリパンティを着用しながらこれでもかとパンツを丸出しにして
晒してくれる『ちはる』ちゃんですが、今回のエロ画像は以前より
も画質が良くなっており、前回よりもクリアな画質で『ちはる』ちゃん
のエッチな姿を官能出来きますので喜ばしい事ですよね、このレベルの
女装子さんですと、容易く女装したままの状態で外出出来てしまうでしょう

以前からお顔も体系も実にロリっ子さんというような雰囲気を漂わせ
せている『ちはる』ちゃんですが、案の定お顔も非常にロリータ顔で
身体も女の子顔負けのロリータ体系プロモーションを誇っており
何ともガチのロリっ子さんを見ているかのような錯覚に陥らせてくれる
レベルなのがこれまた凄いところでしょうね

また、勿論男の娘さんですので、おっぱい(胸)に関しましても、
ロリっ子さんのようにつるぺたで乳首も小さく実にいやらしくて最高ですよね、
更にブラジャーもジュニアブラを着用してくれるあたりは、抜け目がなく、
さすが『ちはる』ちゃんですね、セーラー服の上着をわざと、はだけさせて
ブラチラしているところも実に色っぽくエロティックな演出で素晴らしいですよね

特に今回の私服姿は今までにまして可愛さ全開といった感じで半袖にフードの
付いたTシャツと淡いピンク色の超ミニスカがベストマッチしており、
『ちはる』ちゃんの可愛さを良い具合に引き出してくれておりますね、
ドアップで撮影したパンモロ画像を見てみるとカウパー(愛液)の染みが
おちんちんが収まっているあたりから浮き出てきており、女装した自分自身に
更新してしまって快感を得ているのが伝わって来て実にエッチで良いですよね

基本的に『ちはる』ちゃんはロリータ系のファッションが似合い過ぎですので
今後も最近のトレンド(流行)原宿系のファッションなども是非取り入れて
ガッツリ豪快にロリパンティを晒しくまくって見せて欲しいところですね
身長も小さく華奢なスタイルですので、厚底のシューズなんかを履くと更に
可愛くなってしまう事でしょうね、エロカワイイ姿を見せつけて欲しいですね

そして、こういったロリっ子系の男の娘さんに似合う他の王道アイテムと言えば
やはり『制服』になってくるかと思いますが、今回も可愛いセーラー服女装を
披露してくれており、紺色の制服スカートで両足を大きく開脚させて純白無地の
ロリっ子パンティを丸出しにしてくれたり、自分でスカートをたくし挙げて

水色無地のロリパンの中でペニスを勃起させて局部を膨らませてもっこりさせながら
パンチラしたり、バックから四つんばい姿勢でお尻を突き出しながらパンモロして
くれたりと、これでもかと下着を露出してくれており、パンチラ好きの男性陣には
堪らないパンチラエッチ画像なっており、サービス精神旺盛で素晴らしいですよね

是非、この調子で次回も可愛いロリータ顔を見せながらロリパンをパンチラしまくって
晒して欲しいですよね、そして更に淫乱になってもらってパンチラは元より、ペニクリ
やアナルも顔出しで丸出しに出来る程の女装子さんに成長していって欲しいですね
今後の活躍に期待しながら応援していきましょう、成長が実に楽しみですよね

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA